スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイン騎士61サブエルフ63

メインナイト61

メインなのになかなかあがりませんw
アインハザードの祝福がやっぱ大事ですね~

メインアカに騎士61、君主58、エルフ51、ダークエルフ48と作り、騎士61は夢幻と捨てられしとエヴァダンジョン、君主58は捨てられしとエヴァダンジョン、エルフ51は地下侵攻とギラン、ダークエルフは地下侵攻とギラン、こんな感じで回すと祝福は増えていきますね。

無課金だから特にランキングにはこだわらず、それぞれのキャラを美味しい状況であげていければ楽しいです♪

このゲームはとりあえず60までは楽しいです。
フルゼルフルダイまで製作装備を強化できれば、その装備で60までは行けますね。
これ以降の装備は希少級を集めていくことになりますが、ほんと出ないw
装備が出ないのはいいけど、希少級製作秘法書すら出ない。

5キャラは毎日2時間捨てられしに潜ってて、1か月以上はやってるのに0枚。こうなったら鉄や布漁りまくってダイヤにかえて、取引所で購入のが早そうだ。

サブエルフ63

サブエルフはこれに似たようなスペックで3体います。
DEX極なのでACが良い感じです。

今日は初めての血盟レイドをやってみたんですが、メイン騎士よりもサブのエルフのが耐える結果に。
人数がそこまであつまらなかったので、ボスは倒せませんでしたOrz

リネMは60超えてから作業ゲーな気がします。モチベ上げていかねば!