スポンサーリンク
スポンサーリンク

君主55!血盟員50人に♪

君主55

長かったけど、ようやく君主55でCHAに25振ることができました♪
アインハザードの祝福が5000なかなか下回らなかったけど、ようやく4000台後半まで落ちてきてくれました。

ダークシャドウ

そして念願の希少ダークシャドウさんをGET!
高級ブレイズの上級版って感じですね♪

君主55までの流れ ~2週間半~

  1. Lv47くらいまではひたすらクエスト
  2. ギラン監獄1階にこもりつつ、その他の時間は鉄などの素材集め。
  3. LV52くらいからエヴァ王国1階にこもりLv55に

エヴァダンジョンはAC-52で行ってましたが、装備を強化してAC-60くらいあるともっと楽なのかな。