スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月メッセンジャーイベント開始,エルフ60の大台に♪

サブエルフ60

メインはレベル57なんですが、サブエルフが3体60になりました♪
やっぱ遠距離はかなり有利ですね。
近距離殴り系はエルフ相手ではFAが全く取れません。
ワールドボス戦も遠距離から攻撃出来るので、あんま事故りませんし。

いまはエルフ3姉妹はサイハの弓をゲットすべく、レア装備・魔法を出して一攫千金を狙っているのですが、ほんと出ませんw
希少級製作秘宝書がとれるイベント出てきて欲しいな~

メッセンジャーイベント

メッセンジャーイベントの為にメイン垢に更に2キャラを一日で45まで上げました!
君主、騎士と作ったので、新しい2キャラはエルフとダークエルフにしました。
エルフはサブで散々やってるので、要領はわかってて割と早く45にできたのですが、ダークエルフがそれ以上に早かった!
単体撲滅力が高すぎな気がしました。初期の武器でもサクサク敵を倒せるのは気持ちが良いですね。それに加えて、騎士の勇気のポーションのように重たい!エンチャントアイテムを持ち歩かなくて良いので、その分回復薬を大量に持てます。

メッセンジャーイベントはキャラを増やしたこともあり、一日12キャラ分やっていますが、下の3つはまだ出ていませんw
というかほぼドラゴンの宝石箱が5個と他1個出るか出ないかです。
当然出にくいとは思いますが、イベント開催期間中に1個は出て欲しいなと祈っています!