スポンサーリンク
スポンサーリンク

メッセンジャーイベント終了,古代精霊の墓,新変身

メッセンジャーイベント終了しましたね。
17キャラ分回しで、希少箱や英雄箱は出ませんでしたOrz
ほぼほぼドラゴンの宝箱+ガチャ券かマジックドール券でしたね。

キャラ レベル
メイン騎士 60
サブエルフ1 62
サブエルフ2 62
サブエルフ3 62
メイン君主 56
サブ騎士 59
サブダークエルフ1 49
サブダークエルフ2 47
サブダークエルフ3 46

現状こんな感じになりました♪
サブのダークエルフ2で刻印装備箱を開けていると

破壊のクローGET

破壊のクローがぽろっとw
無課金だと最終武器に近いんじゃないかな♪

あとサブダークエルフ1で同じくノーマル刻印装備箱から

ストーングローブ

希少級のストーングローブがぽろっと♪

メインは1000個以上開けてて出てないのに、サブは20個くらいで出るという。。。。。リネあるあるなんでしょうけどね。

メイン騎士STR極

メイン騎士はSTR極でステはこんな感じ。
確かに攻撃特化なので、そこそこ強いと思うんですが、サブ騎士がCON極なんですが、そちらのほうが放置には向いてるんですよね。

サブナイトCON極

このステがCON極です。
一通り必需品アイテム持って、回復薬が1700ほど持てるんです。
放置するときは、どれだけ長い間死なずに戦ってくれるかが重要なので、CON振りもありだなぁと思いました。

STRに振らないと敵に攻撃が当らないってことでメインはSTR極にしたんですが、CON極でも普通に攻撃が当たっていますね。
当然背伸び狩りをしようとすると、命中がだいじだとは思います。
放置プレーがメインであればCON極でもありだと思った。

英雄級変身
希少級変身

8体の新変身が登場ですね。
カード合成ではゲットできないってことなので、無課金には無縁なのかな?それともダイヤとかでいけるのかな。

デポロジュー欲しいな♪