スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイハの弓ゲット♪使用感

サブ含めて4本ゲットできました!

3つはリズの調査ノートを封印された希少武器製作秘法書に交換し、ドラゴンのダイヤモンドを120ダイヤで購入して作りました。

1本は手違いで封印された 希少防具製作秘法書 に交換してしまったため、400ダイヤほど出して取引所で交換しました><

使用感は、強い!でした。オリハルコンの矢より強いんじゃないかな?と思ったくらいです。
何より、矢を持たなくて良い分、体力回復剤が大量にもてるのも魅力的です。
英雄級の弓が手に入るまでは使い倒します!

イベント「黒炎の兆し」開催が今週のイベントですね。

イベント専用特殊ダンジョン「隠された島」 に入って、モンスターから火薬をゲットして、イベント商人でアイテムと交換するイベントです。

ダンジョンはレベル52から参加可能で”Safety Zone”なのでPKの心配やデスペナの心配もありません。毎日2時間限定です。

とりあえず、毎日2時間のダンジョンを終わらせたら、真っ先に隠された島の時間補充石を火薬×15個で交換したほうが良いですね。
1時間あたりで火薬15個以上ゲットできてるならマストです。

交換品で師匠の政策秘法書が火薬×50個で交換に並んでいます。
劣化オリムの日記帳みたいな感じですね。
魔王シリーズの英雄級武器まで確率的には出るようですが、6回チャレンジして全て神秘の水晶の欠片でした。
イベント期間中に神秘の水晶の欠片と強化の巻物以外が引けたら勝ちとしますw