スポンサーリンク
スポンサーリンク

永遠と黒騎士狩り

黒騎士団の野営地

黒騎士団の野営地はLv30付近の狩場ですが、敵がそこそこ密集しているので、非常に狩りやすい!放置狩りにも良い!
ほとんど利益にはならないけど、収支はプラス。

昨日からクエストを頑張って消化して、Lvが2個上がって48に♪
早くCHA25にして血盟員50枠確保したいな~。

郵便

リリース記念等で頻繁にアイテムが届きます。
受け取り猶予が結構シビアなので、適度にINして回収しておきたいですね。

変身

変身配布で高級ブレイズゲット!
高級3種目ですが、真ん中のアサシンマスターと何も変わらない。。。変わるのは見た目だけですかね。
早く希少変身とりたいなぁ、無課金だと厳しいかな?

マジックドール

マジックドール初の高級マーメイドGETです♪
これも配布だったっぽいです。
経験値ボーナスと祝福消耗量減少が一般に比べて3倍良くなってます。しばらく重宝することになりそうです。