スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだ当面の目標はサイハの弓

ということで、課金しそうになっていますが、なんとかまだ無課金で頑張っています。

キャラは

キャラレベル
メイン騎士60→64→65
サブエルフ162→66→66
サブエルフ262→66→66
サブエルフ362→66→66
メイン君主56→62→64
サブ騎士59→65→66
サブダークエルフ149→60→61
サブダークエルフ247→60→61
サブダークエルフ346→60→61

ほんと60からマゾイですね。
サブエルフはアインハザードの祝福200以上をキープしながら、日ノ本~古代精霊の墓まで毎日周回しているのに、レベルがあがりませんw
前回から1週間ちょいが経つんですけどね。。。効率が悪いのかな。

サイハの弓目指して、特殊ダンジョン終わったら素材集めをしつつ、ダイヤを集めて、サイハの弓を買う予定でした。

このリズの調査ノートはほんと嬉しいアップデートです。
めげずに特殊ダンジョンを通っていれば、そのうちサイハの弓がつくれるようになるってことです!

必要枚数486枚、現在79枚。。。うーん、まだまだかかりそうですね。

でもこのアップデートがあってから、希少級製作秘法書の価格が下落しています。出る前は2000ダイヤで程度でしたが、現在は1000ダイヤを切るくらいで出ています。

なので2足の草鞋で攻めたいと思います!

現在レベル緩和中の傲慢の塔ですが、行けるキャラでそこそこやってもまだレアっぽいものは落ちてないですね。

傲慢の塔1F転移の巻物はそこそこの数出てますが、装備強化の巻物の倍くらいの値段なので、そこまでレアって感じはしないです。
3F転移の巻物だと装備強化の巻物の10~11倍の値段が付いているので、そこそこレアかもしれない。死ぬ覚悟で行ってみます♪