スポンサーリンク
スポンサーリンク

特殊ダンジョン自動操縦中

いよいよ操作ゲームから作業ゲームになりつつありますw

キャラを複数同時育成し、自動運行開始ボタンを押すだけ♪

やることはボスと郵便箱のチェックだけ>< 皆さんそうですよね?w

自動運行知らない人の為に、記事を書いておきます。

リネージュMでは毎日時間制限のあるダンジョンはフルオートでクリアーすることが出来ます。

↑のスクショがその画面ですが、まずどの順番でダンジョンを攻略していくかを決めます。↑の画面だと、まず捨てられし者の地にはいり、次いで隠された島、日ノ本、夢幻の島、古代精霊の墓という順になっています。
なにも設定していない状態だと+マークになっています。+マークをタップすると1と設定され、初めに行くダンジョンになります。

また左下の設定より、アイテムの一括保管、売却、購入の順番や有無を設定できます。それぞれの項目で事前に設定しておく必要があります。
例えば倉庫でしたら、何を倉庫に入れるかという設定を倉庫人画面で設定します。

これらの設定がおわったらあとは右下の自動運行開始ボタンを押すだけで、順番通りダンジョンを始めます。

回復薬が無くなり次第、自動で街に帰還し、設定した項目をやってくれます。(自動倉庫保管や回復薬の補充)

注意点は雑貨商人の設定で回復薬を0にしていると、HPが無い状態でダンジョンに入るため、死亡→ダンジョンに入るを繰り返します。ダンジョンに入るのにも入場料はとられます。私はそれで寝ている間に1500万アデナを回収されましたw なので、回復薬の量は多くなくてもいいので、必ず自動購入リストには入れておきましょう。

キャラレベル
メイン騎士60→64
サブエルフ162→66
サブエルフ262→66
サブエルフ362→66
メイン君主56→62
サブ騎士59→65
サブダークエルフ149→60
サブダークエルフ247→60
サブダークエルフ346→60

前回からの変化はこんな感じです。
ブログは止まっていましたが、ちゃんと毎日やっていますb
やっぱ65からはなかなか上がりませんね。まー無課金なのでまったりです♪

現在開催中の黒騎士イベントとパーティーダンジョンイベントは経験値がかなりもらえるので、毎日必ずやっておきたい所ですb

レベル54以下の人は上に加えて妖怪退治もですね♪