スポンサーリンク
スポンサーリンク

君主もうすぐLv49&血盟新設!

マゾ君主を育て始めて、ようやく弓装備ありなんじゃないかってことに気付くw
とりあえずゲットしたオークボウを装備してパーティープレイでやってみてるけど、結構使える!火力は当然近距離武器よりも劣るけど、リーチが長い分、狩りがかなり楽になりました♪

今はLv48~クエのシバンの依頼1「クラブマンのハサミ採集30個」をやっているのですが、なかなかハサミをドロップしませんね。気長にですね♪

のんべいず

君主ということで、血盟作りました♪
全てCHA振りをしていても、まだ血盟員上限40人ですね。50半ばで血盟員50人にできるまで他のステイタスに振れない感じか。。。。。

そのあとは、セオリーだとSTRだとおもうけど、CONやDEXはどうなんでしょうね。
君主は戦力にならないから、というかいるだけで良いから?、弓君主やカチカチ君主も良さそうですよね。