スポンサーリンク
スポンサーリンク

君主Lv46になったよ~♪

始めてから10時間ちょいで君主LV46になりました。
クエストはまだ少しありそうですけど、そのうちなくなるようですね。
とりあえず君主弱いです!まわりがサクサク狩ってる中、1体相手にかなりの時間とられます。でも血盟作れるのは楽しいですよね^^

装備

装備もまだろくに揃っていません。
クエストが若干きついので、黒騎士団の野営地で経験値稼いでいます♪
血盟の上限人数は50人なので、君主のステータス内のCHAは25までふれば良さそうですね。

変身

40くらいのクエストで高級変身が2つ貰えました!
アサシンマスターとバーニングアーチャーです。
手に入れるまでは、一般の攻撃速度+4%で頑張ってましたが、高級の攻撃速度+34%にしたらゲームが変わりましたw
こんなにかわるのか~!というくらい。

希少クラス(青)で攻撃速度+60%、英雄クラス(赤)で攻撃速度+100%となっているので、スタート直後で課金が欲しいっていうのがよくわかりました。最初から英雄クラスの変身ではじめるのと、一般クラスで始めるのでは何倍も攻略スピードがかわってきますね。

英雄レベル50になると希少クラスが貰えるような話を聞きました。それ目指して頑張りたいと思います!クエストのLv50達成報酬みると高級クラスっぽいですけどね。

マジックドール

マジックドールは今のところ3種。似たり寄ったりの性能なので、とりあえず重量ボーナスが一番高いバグベアーを使っています。
持てるアイテム量が多いに越したことはないですもんね♪