スポンサーリンク
スポンサーリンク

神秘の結晶の欠片(イベント)が続く

イベントで師匠の製作秘法書を開け続けて40回目ですが、ほぼ神秘の水晶の欠片です。

一度だけ画面がパリーンって割れて武器強化の巻物がでました。
でもそれだけです。

明日の朝にはイベントが終わるので、ラスト8回チャレンジ出来ますが、多分水晶でておわりでしょうねw

今回はジーナの要請イベントが美味しかったので良しですね。
隠された島でモンスター300匹倒すだけで、数時間稼働分の経験値がはいります。
サブアカウントは完全にジーナイベントだけに集中でしたね。
アインハザードの祝福も自然回復する200で300匹倒すまでなら十分足りました♪

明日はどんなイベントが来るのかな~楽しみですね♪