スポンサーリンク
スポンサーリンク

君主据え置き、メインとサブ育成

メイン騎士

メインの騎士を作り始めて、1週間。
早くも53に!
君主と比べてレベルアップスピードがけた違いに早いですね。
それでもアインハザードは余り気味。
55で捨てられし者の地に行けるようになれば減っていくかな。
装備はアイアンセットでとりあえず統一して、それぞれの安全強化値上限までやろうかな。

サブナイト

こちらも始めて1週間程度のサブ騎士。
メインの騎士は君主と入れ替えながらやっているので、ペースが少し遅いです。
サブ騎士はフルゼルフルダイ達成済のAC-69.
装備はとりあえず青が手に入るまでは、アイアンフルセットでAC-3効果を付けておく予定です。
騎士53の狩場ってなかなかないですね。
ギラン監獄は相性がいいのですが、弓BOTが多すぎてFAが全く取れない。BOTはPKで殴った瞬間テレポするのでわかりやすいです。当たった瞬間テレポしてくれます。まーでもコミコミなのでエヴァ王国で放置狩りしています。
エヴァ王国2Fが人が少なくて良いのですが、邪悪なラミアが沸くほうまで行ってしまうと効率がガタ落ちします。

サブ弓1
サブ弓2
サブ弓3

こちらがサブ弓三姉妹です。
今のところ、君主、騎士、エルフと3種類作っていますが、エルフがダントツで優秀です。
ステータスは弓であればDEX極になるので、ACも伸びます。
製作品と簡単に手に入る装備でAC-80位になってしまいます。
刻印装備箱から青武器のエンジェルスレイヤーが出ました。サブ弓2の武器ですね。
あとは結婚式イベントでサブ弓1の神官のローブ(アーマー)が出ています。
ブログタイトル通り無課金を貫いていますが、青装備も手に入らなくはないですね。確率はかなり低いんでしょうけど。刻印装備箱は200個開けてエンジェルがでていますので、参考程度だと0.5%ですね。母数が小さすぎるのであてにはなりませんが。

このあとは35日ログインでステータス付きのTシャツを作ろうと思っています。それまでに装備を溶かして、祝福の粉集め、布集め、アデナ集めをしておかなきゃ♪