yasu

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全528件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yasu
    キーマスター

    しっかしあらされてるなぁw

    返信先: 力の収束図面数 #2925
    yasu
    キーマスター

    んで 力の収束から取れる ボックス1個に
    飛地ボックス 15
    卵ボックス 1
    エッセンスボックス 55 個 入ってるよー

    返信先: ベテプロ最大MPと最大MP回復 #2471
    yasu
    キーマスター

    王城はオピュレント図面が手に入らないから299で止まるのわかって即時待ちだったw
    即時330手に入ったから上げてますよw

    ベテプロも自分で上げてますよ~
    ベテプロと現地アナはインフレが大きいので、持ってないリベルト分を補うためにも上げてますw
    冒険家スキルカンストさせたときにキンプロとどれだけ違うかも確認したいのでm(_ _”m)

    返信先: 姫の呟き💕  行軍規模 #2467
    yasu
    キーマスター

    課金で六神の行軍規模数増やせますよー

    返信先: 今日のモグマ #2465
    yasu
    キーマスター

    私もスペシャルスロット2個になるのか楽しみにしていましたが、試してくれたギルメンが変わらないと言っていたのでやめましたTT

    返信先: 今日のモグマ(春のサボテンダー) #2432
    yasu
    キーマスター

    T20ガーディアンの装甲力+HPがブーストされる項目を優先したら手っ取り早く硬くなりますね♪

    返信先: 今日のモグマ(春のサボテンダー) #2431
    yasu
    キーマスター

    基本的に直近アップデートの項目が防衛力強化への近道ですよね。(MPはやたら消費しますが)
    VIP、守護、召喚研究、リベルト、王城、今無いけど六神。
    あとは少し前のアップデートが次に続きますね。
    装備、補助施設、拡張タイル等々です。
    T5モンスター兵士やT16エレメントも勧められれば火力は上がりますね。

    返信先: ガチ攻撃への対応 #2413
    yasu
    キーマスター

    防衛側の装備やブースト変更に関しては問題ありませんが、攻撃側のブーストに関しては違うかも?との指摘も頂いているので、保留にさせてください。

    行軍アップ▶行軍少ない強い装備への切り替えは昔は出来てました。
    しかし、冒険家装備▶モンハンの足早装備に変えても足の速さはアップしないので、これだと攻撃ボタン押した時点でブーストが確定してるように思えます。モンスターに当たったあとは速度が上がって帰ってきます。

    返信先: ガチ攻撃への対応 #2407
    yasu
    キーマスター

    意味ありますよ👍
    当たる瞬間の攻防値の差によって結果が変わります。
    行軍出す時に行軍アップの装備にして、出してから装備を攻撃特化の装備にすると、行軍多い状態で攻撃強い装備で進軍できたりします。
    アイテムブーストも当たる瞬間に発動されてれば影響します。

    返信先: ジェムダンジョンについて #2406
    yasu
    キーマスター

    すぐには落ちなかったと思います☺️

    返信先: 姫のつぶやき💕 聖地 #2386
    yasu
    キーマスター

    情報ありがとう😊

    上げると弱くなるバグはたまにありますね💧

    返信先: 無料セール #2381
    yasu
    キーマスター

    毎日貰えそうだね。

    0.5%の確率で卵か。。。(lll __ __)バタッ

    返信先: 闇兵士訓練コスト軽減 #2379
    yasu
    キーマスター

    すごい難しい質問w

    T10~11闇兵士のコスト軽減がどこに付いていたか記憶にないです( ̄▽ ̄;)

    神凪神殿、課金ブースト、戦闘研究系、英雄スキル(グラディオとか)、あとは城レベルでのブーストとかでもあったような気がします。

    あいまいですみませんm(_ _”m)

    返信先: 姫のつぶやき💕 領国戦 #2371
    yasu
    キーマスター

    神凪の神殿も、補助施設も、研究も新しく更新された奴は大事だよね。
    古いのははっきり言ってやっても戦力変わらないですw

    返信先: クリスマス仕様!? #2367
    yasu
    キーマスター

    これ見れなかった💧

    返信先: モンスター執行者 #2364
    yasu
    キーマスター

    闇スレと同条件で買えて70B増えたとの情報もあるので、わかりませんw
    MP回復速度はかなり上がりますよ♪1T7~8分とか。

    返信先: モンスター執行者 #2363
    yasu
    キーマスター

    金になるようですね♪

    金の武器から7-5-5-6-3-3-3まで強化
    セットレベルは16付近

    MPはマルチに依存するのでわかりませんが、2~3Tと聞いてるので結構上がると思います。

    返信先: 傭兵アーマメント6 #2356
    yasu
    キーマスター

    確定してるのはポチですよね。
    拡張タイルからは5までですね。研究次第で出るようになるかもしれませんね。
    また拡張タイルのレベル上限解放とかでも可能性ありますね☺️

    返信先: 姫のつぶやき💕 今年も終わりです。 #2352
    yasu
    キーマスター

    今年は色々攻略情報等ありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!

    来年も引き続きよろしくお願いしますm(*_ _)m

    yasu
    キーマスター

    VIP350になっていないので分かりません💧

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全528件中)
タイトルとURLをコピーしました