スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のモグマ(春のサボテンダー)

フォーラム 質問掲示板(聞きたい/答えられる人) Q&A forum 今日のモグマ(春のサボテンダー)

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2429 返信
    まし
    ゲスト

    買い物ヘタ微々課金者です🤣🤣
    モグマで何を買うべきか悩んで
    いつも終わります・・
    今、モンスター5やエレ16
    強いのは分かりますが、
    ガチ攻撃する訳でもないので
    必要を感じません。
    必要なのはガチ攻撃に必要な防御力。
    リベルト・覇王・ケルベロスは居ますが、
    防衛の為にはモグマで
    何を買って強化するのが有効でしょうか?
    六神・神殿・守護院などもまだまだです😓

    #2430 返信
    まし
    ゲスト

    追伸、
    現在城LV336、パワー9KTほどです。
    防衛なら傭兵重視でラムウ上げかな?
    と思っております。
    コメしにくいかもしれませんが😅
    参考程度でも、意見願います🤣🤣

    #2431 返信
    yasu
    キーマスター

    基本的に直近アップデートの項目が防衛力強化への近道ですよね。(MPはやたら消費しますが)
    VIP、守護、召喚研究、リベルト、王城、今無いけど六神。
    あとは少し前のアップデートが次に続きますね。
    装備、補助施設、拡張タイル等々です。
    T5モンスター兵士やT16エレメントも勧められれば火力は上がりますね。

    #2432 返信
    yasu
    キーマスター

    T20ガーディアンの装甲力+HPがブーストされる項目を優先したら手っ取り早く硬くなりますね♪

    #2433 返信
    まし
    ゲスト

    ヤスさんありがとうございます。
    守護院好きなので優先しようかな
    と思います。
    あとはVIPや王城かな🤔
    サボテンの方はモンスター捨てて
    エレ兵優先します😊

    #2462 返信
    Tさんw
    ゲスト

    硬くなるかは⁇ですが、バリア切れにて焼かれた経験から〜🤣
    傭兵ガーディアンが頼もしいですw
    先ずは盾になる感じが好きですw
    勿論、ある程度の大学研究も大切だと思います。
    後は、兵士はゼロでも六神に助けられる場面も有りますよー。ご参考に。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 今日のモグマ(春のサボテンダー)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました