スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫のつぶやき💕 領国戦

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫のつぶやき💕 領国戦

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2370 返信
    HIME
    ゲスト

    今日は深夜から始まる領国戦。
    昨夜は4時頃寝たので私は11時には寝落ちしました。
    目が覚めたら領国戦始まってる〜(笑)
    この時間からの領国戦は嫌だなぁ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    サブにバリアして、私は英雄の装備かえてコアを一応発動してと。でも、新しいレベルのエレメント兵士に攻撃されたら燃えるかなァと思いながら、今夜は寝ますwww
    あ、私昨日神凪の神殿を見に行って……うわぁぁぁ、発動して無いのが沢山有る事に気が付いてポチポチと発動しました。
    六神がギルドの人に比べてめっちゃ弱い。
    これで少しは強くなったかな〜٩(ˊᗜˋ*)و

    #2371 返信
    yasu
    キーマスター

    神凪の神殿も、補助施設も、研究も新しく更新された奴は大事だよね。
    古いのははっきり言ってやっても戦力変わらないですw

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姫のつぶやき💕 領国戦
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました