スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫の呟き💕  行軍規模

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより2年、 12ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1213 返信
    HIME
    ゲスト

    おはようございます。
    する事も余り無いので2日ほど夜も早くに寝落ちしたりしてました。
    今朝起きたら、攻撃を受けた通知が😰
    携帯の音量を切ってたのでわからなかったです。

    行軍規模1.14Tでした😱😱
    ギルドの人に聞いたら、400%の規模アップをしてたんだろうなぁって。やばい規模。

    被害はイベの時に解雇を忘れていたT7闇兵、六神ボックスかで貰えたガーディアンレベル9などなど。
    300b超えてた被害でしたが、思ったほどの死亡数ではなかったです。T7闇兵.T5エレメント他が居たのに40bほどの差で勝ってたのにはラッキーと思いました😊

    #1214 返信
    yasu
    キーマスター

    もう行軍1T超えてるんですね~!
    私なら1瞬で気化出来ます><

    まぁ今回は不要兵士の自動処分ってことでb

    #1215 返信
    HIME
    ゲスト

    こんばんは。
    ブースト付けてはなかなか来ないと思いますが500b超は居ますから、注意ですね😰
    今日のモンスターを攻撃して拡張タイルのレベルアップは頑張りたいです。

    #2466 返信
    まぁ
    ゲスト

    六神の行軍数が4なのですが、他のプレーヤーを見ると行軍数が全てで6である事が分かりましたが、どうしたら増やせるのでしょうか?
    またモンスターの行軍も4で5にするには、どうしたらよいのでしょうか?

    #2467 返信
    yasu
    キーマスター

    課金で六神の行軍規模数増やせますよー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 姫の呟き💕  行軍規模
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました