スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のモグマ

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 今日のモグマ

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にyasuにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2412 返信
    yasu
    キーマスター

    ロイヤル闇VIP出てるけど、全部買ってもVIP350になる量売ってませんね。
    Mpかなり使うのに割にあいません(笑)
    運営の罠ですね

    #2415 返信
    sin
    ゲスト

    参考になります〜。すごい量のmpいるので躊躇していました、やめときます。

    #2421 返信
    Tさんw
    ゲスト

    私もやりましたー💦
    全然足りないのに気が付いた時は時遅しでした。笑

    #2463 返信
    Tさんw
    ゲスト

    ヤスさん、またやってしまいましたー😭
    クリスタルコア、、2つ目でるかなぁって
    モグマにてポチ。
    5000のアイテムがゴミになりましたーwww

    #2465 返信
    yasu
    キーマスター

    私もスペシャルスロット2個になるのか楽しみにしていましたが、試してくれたギルメンが変わらないと言っていたのでやめましたTT

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 今日のモグマ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました