スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫のつぶやき💕 聖地

フォーラム 雑談掲示板 Chat forum 姫のつぶやき💕 聖地

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2385 返信
    HIME
    ゲスト

    新しいボスも出て、私も駐屯地は2つ少しだけレベルアップしました。
    ギルドの人からの情報です。
    私が直接確かめた事では無いですが。

    聖地は80レベルまで。
    71レベルと80レベルとは内容の数値は同じで途中のレベルだと減るのも有るそうです。71レベルから72レベルは行軍規模が下がるとか。
    表示だけのバグかも……私自身では確認は出来ていません。
    現在、修正されてるかもです。

    私はすぐに71までレベルアップ出来るかわからないですが、もし出来たらしばらく様子を見ようと思います。
    ギルドの人からも何か教えて貰えると思います。

    みなさん、レベルアップ頑張ってくださいね٩(*´◒`*)۶

    #2386 返信
    yasu
    キーマスター

    情報ありがとう😊

    上げると弱くなるバグはたまにありますね💧

    #2387 返信
    xxTOMATOxx
    ゲスト

    失敗した〜

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 姫のつぶやき💕 聖地
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました