スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガチ攻撃への対応

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2401 返信
    まし
    ゲスト

    今更の質問ですが…😅

    ダンジョンしてる間にバリア切れて
    ガチ攻撃が来てたりした時、
    慌てて英雄・装備替えたり
    コアセットし直したりしてました。
    ふと思ったのですが、意味あるのかな…?
    行軍始まった時点でお互いの
    数値とか決まってたりするのでしょうか?

    #2407 返信
    yasu
    キーマスター

    意味ありますよ👍
    当たる瞬間の攻防値の差によって結果が変わります。
    行軍出す時に行軍アップの装備にして、出してから装備を攻撃特化の装備にすると、行軍多い状態で攻撃強い装備で進軍できたりします。
    アイテムブーストも当たる瞬間に発動されてれば影響します。

    #2408 返信
    まし
    ゲスト

    意味あるんですね、
    ありがとうございます😊
    そんな複合ワザもイケるんですね!

    #2413 返信
    yasu
    キーマスター

    防衛側の装備やブースト変更に関しては問題ありませんが、攻撃側のブーストに関しては違うかも?との指摘も頂いているので、保留にさせてください。

    行軍アップ▶行軍少ない強い装備への切り替えは昔は出来てました。
    しかし、冒険家装備▶モンハンの足早装備に変えても足の速さはアップしないので、これだと攻撃ボタン押した時点でブーストが確定してるように思えます。モンスターに当たったあとは速度が上がって帰ってきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ガチ攻撃への対応
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました