スポンサーリンク
スポンサーリンク

傭兵アーマメント6

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にゲストにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2355 返信
    ゲスト
    ゲスト

    傭兵19が出ましたが、モグマ以外のアーマメント6の入手方法ご存知の方居られましたら、教えてください。

    #2356 返信
    yasu
    キーマスター

    確定してるのはポチですよね。
    拡張タイルからは5までですね。研究次第で出るようになるかもしれませんね。
    また拡張タイルのレベル上限解放とかでも可能性ありますね☺️

    #2361 返信
    ゲスト
    ゲスト

    ヤスさん、ありがとうございます。
    ギルメンで傭兵19アンロックしてる方居るのですが、飛地ボックスから出なかった、という事で質問させて頂きました。
    今のところ、課金かモグマしか入手方法ないので、そのうち飛地から出てきますように(-人-)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 傭兵アーマメント6
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました