新英雄「タイタス・ドラットー」,VIP410

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではレガリアチューンアップイベントがようやく折り返しですね。あとはPVEキャックリングインプイベントが実施中です。

今週はギルイベ課金でタイタスとかVIPに1ポチで410カンストとか運営さん集金頑張ってますね。
売上は1億切る月もあったけどほぼ1億で推移。平均順位が2月の251位⇒5月197位と順位上げています。
最新アップデート項目で1ポチカンスト出されると、ポチった人とポチらなかったorポチれなかった人と大きな差が生じるので個人的にはやってほしくないですOrz

レガリアチューンアップイベントは長いだけで、中身は薄々なのでほとんどやってませんね。
領国戦討伐イベントや釣りはやってますが、ミニイベは面倒なのでスルーです。
作業系イベントが得意な人はイベントこなした分だけMPが補充されるので頑張ったほうが良いですね。

明日は城の更新かな。

新英雄「タイタス・ドラットー」

新英雄はリベルト以来、2か月ぶりの登場です。リベルトの記事はこちら
英雄アップデートとしてはベテプロ&ゲンティ以来なので1か月ぶりです。ベテプロ&ゲンティ400の記事はこちら

ロイヤルブースト値は1M%が主流になってきましたね。
タイタスは単発の新規英雄なので、性能に期待してましたが、数字上ではベテプロ%ゲンティ400に毛が生えた程度なんですよね。

英雄スキルツリーで襲撃特化か防衛特化が選べると書いてありますが、私は確認できていません。。。。。

タイタスの英雄スキルはMP回復は46Bと高いものの、ベテプロ&ゲンティの47.58Bには負けてますね。
MPマルチも1300%程度なので、モンハン性能は微妙かな。

冒険家スキルは物理ダメージ9Mとかなり高く(キンプロの約倍)、冒険家アビリティーも5000ダメ+確率で+1000ダメとあるので、カンスト状態ならキンプロ超えそうですよね。

戦闘スキルはミラーのロイヤルモンスター兵士とロイヤル闇のデバフが強そう。
六神、マウント、ガーディアン、傭兵に対するブースト値も大きいので戦闘面でも使いやすそうですね。

無課金でやってると解放できてない英雄が結構多くなってきましたね。運営のさじ加減に期待です。

VIP410

VIPの更新は前回のVIP360から2カ月ぶりです。VIP360の記事はこちら

VIP410ですが、一気に50上げてきましたね。その割に数値はインフレ相応の上昇ですね。
1ポチだと考えると効果はかなり大きいと思います。お布施セールですよねw
私は戦闘系離脱組でまったり微課金プレーヤーをしているのでポチってませんが、VIPレベル50分のポイントをモグマで買っていくこと考えたら、既に怠いですw

一通りの兵種のブースト&一部デバフ付、コスト効率、おまけで守護院MP回復。
1行にまとめるとこんな感じですね。守護院MP回復は新しいブーストですが、これマルチですよね?
MP回復47.58B%とかなのに、100~200%は誤差にもならないですもんね。

特に深堀要素ないですね。手っ取り早く強くなりたい人はポチ。その他はスルーでいいかと♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました