特別ボーナスイベント3種,謎の回廊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
トロフィーイベントお疲れさまでした。
影の盾が4億以上溜まるも、まだ訓練できない状態が続いてますね。
トロフィーイベント丸2開催以上訓練できていないですね。みんなで一斉にクレーム出せば対応してくれるのかな?
今日は特別イベント三種と先ほどから謎の回廊が出ています。

特別ボーナスイベント3種(建設、研究、訓練)

特別ボーナス研究イベント
兵士訓練イベント

特別ボーナスイベントの過去記事はこちら

マッシュドポテトが追加されてるだけで、他は過去に開催された特別イベントと同じです。
出来る研究はあるけど、モンスター兵士研究の兵士装甲、兵士HP、兵士攻撃を上げてて、イベントをできない人が多いと思います。モンスター兵士研究を開始した直後なら、大学入って研究中の項目の左端にある×印で研究をキャンセルできます。モンスター兵士研究は城レベルだけで、資源は必要としないので、場合によってはキャンセルもありですね。しかし、優先すべきはモンスター兵士研究だと思います。

謎の回廊

謎の回廊

約3か月前にあったイベントです。なぜこのタイミングで?と思いましたw
3か月前の記事はこちら

前回は無料でチケットが配布されたとおもいますが、今回はないです。
その代わり、Lv3達成値が前回の7分の1程度に設定されています。

ナイトメアイリュージョンジェム(装備を隠すジェム)以外はほぼ1ポチでLv10~20×7個が貰える時代なので、やる価値全くありません。
装備を絶対隠したいって恥ずかしがりやな人以外は見る必要もないですね。

唯一面白い点は、全身隠して、城低めで、パワー低めにしておくと、放置城と思われて襲撃されにくい!まぁ都市伝説程度に聞き流してください♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました