王国拡張アップグレードイベント,王国拡張永久ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
血塗られた領国戦イベントお疲れさまでした♪
皆さん達成できましたか?
うってかわって今日は、、、、平和ですねw
のほほーん建設イベントのみですね。

王国拡張アップグレードイベント!

王国拡張アップグレードイベント!
王国拡張アップグレードイベント

城40~50の人は城レベルは15上げないとクリアーできないので、結構厳しいイベントです。
城71~80はマジェスティック図面か書を1枚使うことで5ポイント入ります。70中盤だと施設4~5個アップグレードすれば完了します。
81~の人はグランディオス図面か書を1枚使用することで10ポイント入ります。しかし、図面コストが80前半だと低いので、そこそこ施設をアップグレードする必要がありそうです。

他にも王国拡張タイルを建設/アップグレードでポイントは入りますが、急いでやるものではないですね。
図面や書が一切ないけど、どうしてもクリアーしたいのであれば、安い拡張タイルを建設→破壊を繰り返しても達成はできすが、おすすめはしません。

王国拡張永久ブースト!

王国拡張永久ブースト!

セールで1ポチで4種ゲットできますが、微課金組には不要なブーストです。これにポチるくらいなら、トロフィーイベントでドロップ2倍にしたほうが効率が良いです。

次のトロフィーイベントあたりからエグザルテッド王国拡張建設図面が交換できそうですね。
エグ図面をゲットしても、タイルを21以上にあげるのは、、もう少し待ったほうが良さそうです。T8エレメントは作れるようになりましたが、タイル21以上で生産できるLv2エレメントの量がまだまだ少ないです。むやみに上げてしまうと、T7エレメントもT8エレメントも作れない状態になってしまいます。

モンスターHP微妙に上方修正?

領国にいるプリンLv1を昨日までサクサク一発で狩っていたのですが、今日になってから少しばらつきが出ています。
私の英雄攻撃力には変化はないので、モンスターのHPが上がったのかな?
イメージですが、昨日までは
20回攻撃して1回倒せないくらい。
今日は20回攻撃で10回倒せないくらい。
結構違いがありますよね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました