ボス「イゾルデハンズ」,シドニーキャンペーンイベント,無敵なり!,反対の日?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国には領国ボス「イゾルデハンズ」が出現中です。
基本ジェムのレベル13~14をボロボロ落とします。
ゲーム内ブログから見ていきます。

領国ボス「イゾルデハンズ」

ボス「イゾルデハンズ」1
ボス「イゾルデハンズ」2
ボス「イゾルデハンズ」3
ボス「イゾルデハンズ」4

既にボスを1300回ほど攻撃しました。
イベントでは600ポイントのLv4が存在します。
イージスボックスが更に手に入ります。
今回のボスはゴールド・プラチナ・ダイヤモンドのドロップが一切なく、シドニーイベントトークンやLv13~14ジェムがメインになります。
イリスのエンチャント素材を集めるために、イリスでやってるのですが、共通素材のファントムソードはドロップするものの、専用素材が全くドロップしません。最大攻撃174ヒットで0枚だったので、出ないのかもしれません。その他の英雄に関しては、微量ですがドロップを確認しています。

イージス装備報酬

Lv4達成報酬まででもらえるイージス装備を合成してみたところ、鎧以外は3等級までいきました。

イージス2等級コンプボーナス

とりあえず2等級コンプボーナスが付きました。
2でも悪くないですねw
3等級コンプにすると2等級の大体50%増しくらいになります。

マルチプライヤーボーナス

恒例のマルチプライヤーボーナスですが、今回は1攻撃で0.08しか増えません。3ポチ目からまともなジェム「パラゴンプロテクタージェム」が手に入ります。4ポチ目では「パラゴンヴァロラスジェム」が手に入ります。
1300回攻撃して 「パラゴンプロテクタージェム」は9個ドロップで手に入っていますが、 「パラゴンヴァロラスジェム」に至っては0枚です。でるのかねぇ~。

パラゴンプロテクタージェムLv1

こちらが パラゴンプロテクタージェムLv1の性能になります。防衛用ジェムになりますが、イージス2等級セットコンプボーナス程度の数字はありますね!
マルチプライヤー1000倍(いつも通りの上限だったら)で4ポチしたら攻防両方のジェムがLv5のジェムが約4個ずつ手に入る計算になりますね。
Lv1とLv4ジェムのブースト差が2.5倍程度なので、伸び率はそこまで高くないかもしれません。

シドニーキャンペーン

シドニーキャンペーン
シドニーキャンペーンイベント

8日間の通しイベントが始まりました。
まず最初に思ったのが、シドニーが可愛くね~><で、一気にやる気がなくなったわけです。
アバター制作は海外で外注なんですかね~?
髪の毛が金じゃなくて青だし!FF15やった人だとハンマーヘッドマークの帽子でようやくわかったりわからなかったりですよ。そもそもアバター全部使いまわしだし!
まぁいいや。。。。。

Lv4が最初から出ていて12,200ポイントですね。前回と同じ目標ですね。今回はLv4達成報酬のお目玉がMP400,000?アジャパアバター?バッジ?
Lv4達成までに40万MP以上ストックから出すことになるので、Lv3まで貰って終わりでもいいですね。
ランキング狙う人や変なアバターやバッジ欲しい人は頑張ってください^^

無敵なり!反対の日?

無敵なり!
反対の日?

完全に恒例化してますね。だとしたら明日は「週末の訪れを六神に感謝!」これがやってくるんですね。六神に感謝するから早くラムウ出して欲しいわ。雷ブーストの魔導士仕様でb

さて無敵なり!反対の日?ですが、前回と全く同じです。
T5で訓練で無敵なり!を終わらせて、T6かT7で仲間同士でぶつけ合いorサブ燃やしで一発達成。

今回もエグザルテッド王国拡張図面ついてればよかったな。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました