ラムウの寺院継続,闇VIP上限210

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
中立国でラムウの寺院が継続中です。
上位陣はシドニーメダルかき集めに精を出しているようですね。
70T討伐や100T討伐出来たらそりゃ楽しいですよねw
私は~100Mです♪仲間のギルド砲に乗って1T超える程度です。

各種ラムウの恩恵を何に使うか結構な人数から聞かれましたので、書いておくと、究極イベント報酬のマルチプライヤーボーナス配当を上げる為に貯めます。恩恵500~1000個でマルチプライヤーが1あがりますね。

イベント中身は昨日と変わらないのでスルーします。
昨日の記事はこちら

VIP210
VIP210

ゲーム内ブログが更新されたので、アップします。

前回のVIP上限200から2週間で出ましたね。

VIP特典はどれも意味がわかりませんね。。。
今回セールは即時210ではなく、光のVIPポイントで刻ませる流れになっています。10%の低確率で即時210が当たることもあるらしいですが。

VIPも城の即時も、まだなんとなくポチる気になれなんですよね。
ポチったところで攻められるわけでもなく、守れるわけでもなく、イベントがすっこしだけ有利になるくらいですからね。
英雄のMP回復速度アップとかどこかで付けちゃえば、微課金でも「お!」ってなるんですけどねぇ。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました