タイラントベヒーモスイベント,モーグリマーケットイベント,ギルド特別3種イベント,ギガントードイベント最終日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはタイラントベヒーモスLv1が出現中です。4日前と同じイベントですね。
またギガントードイベントが最終日となります。皆さん余裕でVIP即時210ゲットできたと思っています♪

タイラントベヒーモスの襲撃

これは目標値も含めて、前回と全く同じです。

4日前のこちらの記事を参照ください。

今回もレベル2かレベル3狙いで良いと思います。
今日のイベントは主にモグマで必要なベヒーモスクレジットを集める為にやるわけですが、これから書く「モーフリマーケットイベント」の方がクレジット集めには向いています。

このイベントはレベル2で10万クレジット=ベヒーモスジェム3個分
レベル3達成で20万クレジット=ベヒーモスジェム6個分です。

モーグリマーケットイベント

こちらはベヒーモス3匹倒して、そのタイルを回収できればレベル3達成になります。

もらえるベヒーモスクレジットは12万=ベヒーモスジェム4個分と非常に効率が良いです。
3時間周期でループしているので、出来る限り消化したほうがよいですね。

モーグリマーケットイベントのみをやっていても3回達成でタイラントベヒーモスイベントもレベル2を達成できます。

ギルド特別3種イベント

昔の特別3種イベント闇バージョンです。あとソロではなくギルドイベントになります。

4時間周期で訓練→研究→建設とループしています。
特に目玉っぽい報酬はありませんが、まだ闇の兵士とトラップ即時6まで解放のアイテムをゲットしていない人はやっておきましょう。

ギルド研究含めギルド内で協力するイベントが増えてきたので、楽しくなってきました。この調子でどんどんギルドが盛り上がるようなイベントが増えると嬉しいですね♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました