砦侵略中立イベント,ギガントードイベント,ギルド研究崩壊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は予定では砦侵略イベントとサバイバーズオブイオスの同時進行の予定でしたが、サバイバーは開催されませんでしたね。
なので砦中立イベント一本です。

砦侵略中立イベント

中立領国で実施されているイベント3種です。

↑2つはある程度戦力がある人向け、一番下は友達と兵士撃ち合いやサブとでクリアーできます。レベル3の達成値が低めに設定されているので、すぐに終わります。

レベル3を達成すると貰える報酬です。
光のVIPがそこそこもらえるとの判断から達成してみましたが、今思うとリスクとってまでやる必要はなかったかなと思いますw

正直この3種のイベントよりも、3時と9時に砦を維持していてもらえる報酬の方が大きいと思います。

このようなタイルが作成でき、15分程度ですべて回収できます。

タイルから帰還するとこれくらいの量の各種エンブレムが手に入ります。。。。中身はギフト用ですが量が異常です。

3日前にギルド研究が実装されて、ギルドメンバー一丸となって楽しくギルド研究を進めていましたが、この量が手に入ってしまったので、一気に冷めましたw

ギルド研究はギルド活性化につながっていたのに、早くも終了ですね。運営が考えていることはさっぱりわかりません。

ギガントードイベント

レベル3達成で即時VIP210頂きました。
VIP210にならない人がいると聞いていましたが、

即時200と光のVIPポイント10MでちゃんとVIP210になりました。

メインは必ず取っておきましょうね。可能ならサブでも押さえておきたい所です。

プッシュ通知を

コメント

  1. へなちょこぽん より:

    更新お疲れ様です(*ノシˊᗜˋ*)ノシ
    即時210アイテムかと思ってましたので、箱からポイントが出た時は驚きましたが、それもミニイベントできるので嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    最近に限らずですが、動作が重いのとゲーム進行の速度に夏バテ気味でw 中立イベントやよくわからないダンジョンはスルーしてました。
    板違いかもですが、今、オススメのダンジョンや、このダンジョンのこれは!というのがありましたら、ぜひ教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • yasu より:

      へなちょこぽんさん
      こんばんは~
      めんどくさいけど誰でも出来るといった意味ではミニイベ+シークレットの通しは有難いですよね♪

      最近私も動作が異常に重いと感じてます。個チャも恐ろしいほど遅れて届くことも多いですね。

      ダンジョンはベヒーモス開催中でしたら、お勧めできます。
      六神強化印や英雄関連もそうですが、それより貴重なベヒーモスハンターコアボックスが手に入ります。
      ベヒーモスコアは兵士+英雄やMPにブーストがかかるので、できるだけレベルを上げておきたい所です。

  2. いのちゃん より:

    はじめまして。
    教えてください。
    ギフトタイルのギルド研究はどうすれば作成できますか。
    購入ボタンが出るので、クリックしても、ゴールドストアーに行くだけで
    何を購入すればよいのか分かりません。

    よろしくお願いします。

    • yasu より:

      いのちゃんさん
      初めまして♪
      エンブレムのギフトタイルは前の砦侵略中立イベントの砦を3時と9時いずれかで所持していれば貰えました。
      私の認識ではセールでは販売されていません。
      持っている人からギフトでエンブレムを貰うのが良いと思います(o*。_。)oペコッ

タイトルとURLをコピーしました