領国ボス侵略イベント、モンスター行軍レベルアップイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
モンスター関連イベントが開催中です♪
図面や書は
東のレイジングクジャタからロイヤル系
北のカーラボスからディバイン系
西のミドガルズオルムからエグザルテッド系
南のキングトンベリからエリート系

がドロップします。

領国ボス侵略イベント1
領国ボス侵略イベント2
領国ボス侵略イベント3
領国ボス侵略イベント4

伝説級を超える幻想級モンスターが登場です。
個人的な注目はキングトンベリとミドガルズオルムです!
キングトンベリのHP、攻撃、装甲20%破壊は脅威ですね。
ミドガルズオルムの装甲35%破壊も脅威です。
装甲破壊値が合計で100%超えると、相手の装甲力はいくらあっても0になります。都市防衛装甲や六神防衛装甲はもしかしたら別なのかな?そのうち装甲、HP、攻撃すべて100%破壊とかになるのかな?w
そうなるとまた違ったブーストが出てきそうですね。装甲破壊無効とか、、、、、、

とりあえず当ブログでは守って良し、攻撃でも良しのキングトンベリとミドガルズオルムをお勧めします。

魔導転換炉 で幻想級交換

殴ってもなかなか幻想級は出ませんが、それぞれのモンスターのソウルを2,500個集めれば、魔導転換炉でそれぞれの幻想級の卵と交換が出来ます。
幻想級の卵といっても伝説級もポロポロ出ますw
2,500ソウルたまったらすぐに交換しておこうb

キングトンベリ初期値
装甲、HP、攻撃破壊それぞれ10%
Lv2で12%
Lv3で13%

ミドガルズオルム初期値
都市攻撃78,000%、都市防衛76,500%、装甲破壊26%

新しいボスなのでいつものように89回の最大攻撃してみた

キングトンベリ

モンスターの餌もそこそこな数落ちますね~
育成が楽になったので、モンスターブースト勝負の時代が来たかもしれません。
図面や書もいい数字でてます。卵狙いを兼ねて必要な図面を集めておいてもいいかもしれません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました