領国対領国イベント,デスクローでわかったこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日も領国戦以外のイベントは無いですね。
でもこの領国戦が血塗られた以上に恐怖の領国戦になっています。

領国戦開始
領国戦ソロ
領国戦ギルド

静かに始まった領国戦ですが、参加人数が増えてきてからは激戦になっていますね。
城98や城99が燃える燃える♪
城98や城99が枯れる枯れる♪
やっぱりクリスタルがネックですね。
クリスタルに出兵したところを狙って燃やすのが一番効率良さそうですね。
私は復旧が終わったばかりなので、今回はバリアで過ごします。

デスクロー詳細

デスクロー17万体訓練
デスクロー訓練1体

デスクロー解放した仲間がいたので、少し検証してみました。

  1. 当たり判定はT10以上だったためT9でマウント出来ます。T9兵士満載にして更にデスクロー乗せて、T9兵士が貫通しなければ、デスクローは無傷で帰ってきます。
  2. 傭兵とモンスター兵士の同時訓練は無理。通常兵士となら可能。
  3. アラネアで訓練しても卵の必要数は変わらず、少し時間が短くなる程度。使用するのはマジェスティック時短。
    追記:アラネアで訓練をするとスキルの効果が出るようになったらしいです。卵3,024個に対して1,430体多く訓練できるとのこと。

今の戦力に上乗せされるので、やばい人が更にやばくなるってことですね。攻撃では使えそうです。守りで使えるかはタイミングあれば検証してみます。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました