英雄の領国

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
予定通り英雄の領国がスタートです。中立国で開催中です。

英雄の領国討伐イベント

このイベントは討伐なので、やる予定はなかったのですが、ギルメンがサブを他国で作ってくれている人がいて、楽々1発クリアーできました。

まだまだサブは有効ですね。

英雄の領国戦

他にはクリスタルをとって維持しろイベントと英雄の領国トークンをタイルから収集するイベントがあります。

クリスタルは当然スルーしましたが、例の英雄タイルは楽しみにしていたんですが、数が少なすぎる&中立飛んでいる人が常に見まわっているので即回収される、こんな状況ですね。

4時間滞在して、タイル見つけ次第、隣接飛んで行軍だそうとするも、例の行軍選択画面で10秒フリーズが復活しており、タイル回収は0個でした。

だれよりも早く見つけて、飛んでも取れませんでした><

タイル行けた人は、アニバ装備系がメインドロップっていう話をしていました。

他人のタイル回収を見守るだけのクソイベなので、延長はせず帰国しました。夜中にタイルがそこそこ出ているようであれば再度飛びたいと思います。

美味しいルーナメール再び

またルーナメールで冒険家チケットが量産出来ます。
中立飛ぶくらいなら、量産作業やっていたほうが得かもしれません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました