プリックリーサボテンダー討伐,新たな闇の世界の神凪の祝福

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
初日と同じくプリックリーサボテンダーが出現しています。
ロイヤリティーをかなりの量落とすモンスターです。

プリックリーサボテンダーを見つけよう!

プリックリーサボテンダー告知
サボテンダー討伐イベント
サボテンダーダメージイベント

イベントは2種類。討伐とダメージが出ています。
領国MPブーストが消えているので、英雄のMPがかなり下がっているように感じます。
英雄レベル上げは領国MPブーストまでとっておきたいですね。
やるなら英雄MP100万のアイテムを使用してが良いと思います。アイテムのMP100万はインフレしませんが、英雄MPは新装備や新スキルによってインフレします。

前回の同イベントの記事はこちら

討伐イベントはギルドイベントになります。
それでもギルドで50匹って結構な数だと思います。
特にがっつりやる必要性を感じないので、達成できるギルドあるのかなぁ。

ロイヤリティーは前回の同じイベントでたんまりたまっていると思うので、狙うとしたらミラー英雄トークンになると思います。しかし、ドロップ数がしょぼいので素直にミラー英雄セールをポチったほうが早いし、安いと思います。

ダメージイベントはモンハンエンチャントかけてない人はかけてから狙いましょう。1度かければ3か月有効のエンチャントです。

スクショの通り、私は完全スルーイベントです。微々たるMP自然回復のみで殴っています。

ボーナスイベント(レジェンド)

ボーナスイベント(レジェンド)というイベントが出ている領国と出ていない領国とあるみたいですが、出ていても達成方法が謎です。
セールにも出ていないし、サボテン殴っても手に入らないです。

報酬はレベル3まで達成すると、なんと!ロイヤリティーが6万貰えます!

謎を解く気にすらならない報酬。バグイベントで片づけておきます。

新たな闇の世界の神凪の祝福

新たな闇の世界の神凪の祝福

神凪の神殿の「闇の世界」タグの下の方に追加されています。

私だけかもしれませんが、神凪の神殿内の操作がメチャクチャ重い!まず他のタグに飛ぶのに10秒ほどかかる。どんなブーストだろうとブーストをタップすると、すぐに出ては来るのですが、閉じるのに4秒。スクロール中幾度となく止まる。こんな状況です。ストレスGETするためにポチる気にはなれませんね。

ブースト値は大体現在のインフレ通りですね。めちゃくちゃ強くなるというわけではありません。
デバフ等も絡んできてるので、正確にはわかりませんが。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました