イグニスのダイナーに向かいましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日はイベント無しですね。
新施設でイグニスダイナーが登場しました!

イグニスのダイナーに向かいましょう!

イグニスのダイナーに向かいましょう!1
イグニスのダイナーに向かいましょう!2

当然課金施設ですよね~。
話によると1ポチで2ブーストしか作れなく、1ブースト6000円という破格の設定との噂もありました。
となるとまだ課金は早いですね。
このブログのあるべき姿は、新システム出たタイミングでなんでもポチって辛口レビュー書くことですが、まだまだ力不足ですね。早くそうなれるように頑張りたいと思います♪

イグニスダイナー

セール画面ですが、稀に?イグニスのダイナーアンロックが含まれていないセールがあるようです。
図面やその他は届いているらしいです。
アンロックする方は含まれているかちゃんと確認してからポチりましょう。


プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました