T20エレメント兵士, T9モンスター兵士, 新コア&ジェム「レイディアント」, 新永久ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
予定通りエレとモン兵のアップデートでしたね。
兵士アップデートに伴い、モグマでようやくT24傭兵とT22兵士のアンロックが出てきました。
無課金に必須なT24ガデは次の更新で解放できそうです。

T24ガデアンロックできたら敵の襲撃にある程度耐性できるかなぁと思ってましたが、コア&ジェム&永久ブースト(課金)がかなり強力ですね( ̄▽ ̄;)
お金で戦力強化するゲームなのでしょうがないですが、燃やされつつ無課金が一番楽しめそうですねw

モグマではT24傭兵とT22兵士のアンロックを購入と、スクラップの行軍規模UPと冒険家各種、そして絶対押さえておかなければいけないのが、スクラップの永久ブースト2つ!ですね。
サブやってる人も必須で永久ブースト2個は取っておきましょう。
MPブースト+12.5Tはじめ、六神行軍可能数やクリスタルスロット解放と、ここ最近では一番の商品ですね。
永久ブーストもついに無課金でも手に入るようになったので、、、、、、個人的にはポチるものが無くなりました。。。。

T20エレメント兵士

T9モンスター兵士

 

新コア「レイディアントコア」

 

新ジェム「レイディアントジェム」

新永久ブースト(課金)

 

 

 

 

 

 

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました