電撃サプライズダンジョン,1日限定スーパーセール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日もあまり書くことがないですね。

モンスターからニフルテレポートがそこそこ落ちるようになってきましたね。公開初日は未実装だったと思いますね。それか確率が宝くじ。今日は10回殴って2枚ゲットした人もいるみたいですが、私は400匹倒して0枚です♪運営からデバフかけられてるからこればかりはしょうがないwこのまま1000匹狩っても多分出ないと思うb

電撃サプライズダンジョン

電撃サプライズダンジョン

今回で3回目の登場です。
過去のサプライズダンジョンに関する記事はこちら

特に書くことないですが、最後のボスを倒したときにギフト用チケットが出なくなったような気がします。あの、運が良ければ永遠に回せる仕様が結構好きだったんですけどねw

ルーナの配布もないので、任意のダンジョン入ってモンスター1匹倒して、イベントLv1クリアーでチケット5枚貰ってで行けるかどうかですね。端数はギルド内で呼びかけてみれば余っている人いるかもしれませんね。

1日限定スーパーセール

1日限定スーパーセール

通常価格の5分の1で結構美味しいパックだと思います。

中身は各種アンロックできていな機能、英雄関連(伝説武器含む)、全施設即時100、その他盛りだくさんの内容です。詳細は自分のセール画面を確認ください。

闇の建設図面が含まれないので、城は100でとまると思うけど、2000円程度でここまで含まれていれば買いですね。
無課金や我慢する人は放置で良いと思います。今後どの時点でも2000~3000円くらいで追いつけるので。

 

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    噂のテレポ、わりと楽に入手できましたー!
    頑張っても出ない!という人もいるようですが、ラッキーだったのかもしれません。
    15分なのでどんなイベントなのかも楽しみです。きっとお試しで、長く滞在できるテレポは課金ネタなんでしょうねw
    課金といえば、直近、闇直後に作ったアカウントが無課金なのですが、今、41になったところで初回のパックにイリス以前の英雄勢揃いと各種アンロック等がセットになって出ていました。経験値、メダルもそれなりでしたので100近くまでは上がるのかも。イリスの経験値とメダルもついてましたが、アンロックは買ってねwということらしいです。

  2. yasu より:

    ありさん
    こんばんは〜
    サブやってるとどんどんセール内容が良くなっていくのがわかるよね(笑)
    しばらくポチしないと内容と価格が安くなっていくシステムなので、上手く活用したいところですね。

    • 匿名 より:

      やはり、そういうシステムだったのですね!うすうす感じてはいましたがw
      他の方の話と、自分の持っているアカウントを比較していると、課金していない、もしくは放置しているアカウントには盛りだくさんのパックが出るようですww
      サブにインしてみたら良いパックが出ていて、メインにしているアカウントより育ってしまいそう!というのも、あるあるらしいですもんねー!

      • yasu より:

        匿名さん
        その通りですね^^
        下手に英雄レベル上げ切ってしまったメインよりも
        1ポチで全英雄解放+キャリーオーバー+英雄即時200して、
        美味しいボスが出たら叩けばかなり成長出来ますね。

        一気に追いつかせる為に、内容は当然どんどん良くなっていきます。
        同じパックでも12000円→9000円→6000円→3000円→2000円(端数は無視してます)と待てば値段が下がっていきます。
        いつポチるかの判断が難しいゲームですねw 2000~3000円なったらポチるとかもありだと思いますb

  3. みかん より:

    Yasuさん、運営からデバフって、ありなんですか?ひいいいいい

    • yasu より:

      みかんさん
      一応冗談ですw
      でも過去のイベントで誰よりも殴ってもドロップしない卵とか考えるとデバフありそうな気もするw
      英雄レベルが低いと落としにくいとか、もしかしたらあるのかもしれませんね。

  4. へなちょこぽん より:

    横レス失礼します。デバフ、ありますよね?
    実は以前、課金パックの内容で運営とやり取りをした際に、最初の担当者が補償したアイテムがあったのですが、パック内容について再度クレームしたところ、担当者が突然変更になり補償されたアイテムが突如インベントリから消えているという対応をされたことがあります。
    そもそも、ダンジョンのポイント設定が桁違いに高くなっているetc、デバフは普通にあるように思います。

    • yasu より:

      へなちょこぽんさん
      担当者変更で補償アイテム没収は結構聞きますね。
      普通に考えたらありえない対応結構してきますからね。。。。

      ダンジョンのポイント設定やイベントのポイント設定は
      城レベル等にも依存するので一概には言えませんが、
      同じ城レベルでも違いがあるときもありますね。
      謎が多いゲームですw

タイトルとURLをコピーしました