パワーアップ領国戦、スーパーブラッドウルフムーンエクリプスイベント、英雄試練イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国戦なかなか盛り上がっていますね♪

兵士収納能力UPセール

案の定、兵士収納能力+1,000万は課金ブーストでしたね。
セール画面のイベント項目で並んでいます。
1,000万をお買い上げしたら1,200万がセールに並ぶ流れかな。
是非とも欲しいブーストですが、後々出てくる別のブーストとのセットセールを狙ったほうが良さげ。
余裕のある方はこのタイミングで買っていいと思います。
兵士上限が2,200万程度と3,200万では大きく違いますからね。

スーパーブラッドウルフムーンエクリプスイベント1
スーパーブラッドウルフムーンエクリプスイベント2

これから深夜0時にスーパーブラッドエクリプスというボスが登場するみたいですね。2度開催され、各々で一位の人には称号があたえられそうです。ドロップ品に関しては記載がないので不明。
そろそろダイアモンドをドロップするボスがでてきそうですけどね。
日曜日の深夜スタートなので無理しないで行きましょうb

パワーアップ領国戦

一日の領国戦なのにレベル3目標が4,500万ポイントと低いですね。これなら飛んで火に入る冬の虫でも達成できそうですね♪

英雄試練:レイヴス

このイベントが出ると代わりに力の聖域がなくなるので困ったもんです。報酬は力の聖域と変わらないのに、達成するのに10回やらないとダメです。契約書が沢山あまっていて、英雄APが欲しい人はやってもいいかもしれない。
私は毎回スルーしているイベントです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました