リヴァイアサンLv150解放,ハーティーパーティー,バンダースナッチ鍵について,英雄レベルアップイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
バンダースナッチゲットできましたか?
私はとりあえず★4で止めておいて、次回★5を狙いに行く予定です。

バンダースナッチイベント究極報酬の鍵について

究極報酬の鍵2種類

昨日は次回まで鍵を持ち越そうと思っていたのですが、あんぽんたんさんのコメントと上のセール画像からわかるように別物ですね。
LV1限定と記載はないものの、名称も色も違うので、持ち越さずに使用してしまいましょう。
あんぽんたんさんありがとうございました♪

リヴァイアサンレベル150と新たな傭兵「リヴァイアサンのチャンピオン」先行スペシャル!

リヴァイアサンLv150解放1
リヴァイアサンLv150解放2
リヴァイアサンLv150解放3

リヴァイアサンのLV上限が150まで解放されました。
レベル101以上にあげるのには強化印Lv2が必要なのですね。
セールには1ポチ7000個のLv2強化印が並んでますが、Lv101に上げるのに1300個も使うので1ポチでも微々たるレベルアップしかできないですね。当分様子見ですな。
インフレ具合から考えると最大スキルブースト値が弱いような気もします。騎兵特化スキルなんて2~3倍の値でもいいと思うくらいです。
あとリヴァイアサンは防衛寄りのスキルですね。

傭兵「リヴァイアサンチャンピオン」はリヴァイアサン高レベル帯においてはかなり強くなると思います。しかし、傭兵はどうしても時間経過と共に劣化していきます。装備やジェムやブーストアイテムで傭兵ブーストがなかなかインフレしない点からも一時の使い捨て感が残ります。
個人的には傭兵にポチるなら、城上げやトロフィー倍率にポチるほうをお勧めします。
レイヴス兵士やアラネア兵士等、英雄や六神に紐づいてる傭兵は、英雄のレベル上限解放で再び役に立つ傭兵になる可能性はあります。

リヴァイアサンレベルアップイベント

リヴァイアサンのレベルアップイベントも出ています。
4時間周期でのループイベントのようです。
毎回微妙に報酬内容に変化がありますが、やる方はいつやってもいいと思います。

ハーティーパーティーイベント&英雄レベルアップイベント

ハーティーパーティーイベント
英雄レベルアップイベント

ハーティパーティーは特に触れることはありませんね。
余っているギフトをフレンドに送って完了です。
ギフトモード解放してる人は、ゴールド消費アイテムを送ることでもクリアーできます。

英雄レベルアップイベントは、昨日からかな?イリスのリーガルメダルが報酬につき始めました。
イリスのレベルがまだ低い人はやっておく価値が大いにあります。
レベルの高い人は塵積な感じでためておきましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました