新研究「召喚研究」,新たな英雄守護と守護レベル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではチョコボ孵化祭、アップデートイベント、フューリアスレッドジャイアント領国ボスイベント等が進行中です。
先週からアップデートのあった午前中はバグが絶えませんね。今週は金目さんとか超上位ランカーの人達が燃えて、枯らされて、英雄取られてましたね( ̄▽ ̄;)
補填で失った兵士分の材料が届くらしいですが、そゆ問題でもないと思いますね。。。。。
月ン十万~ン百万って使ってても枯れるんだから、凄いゲームですよほんとに。
そこそこ課金している人でも毎週水曜はバリアしておいた方が良いかもしれません。

今日から登場のフューリアスレッドジャイアントからは今回のアップデートの守護貢献値レベル3が少量でます。資源やスピアも出ますが、T5まではインフレ仕切っているのでボチボチT6が出そうな感じですね。

召喚研究ツリー登場

新しい研究ツリーの追加ですね。
ルシス王、マウント、六神に特化した研究です。

それぞれの項目で全てロイヤルブーストなので、かなりの差がでそうですね。
ギルメンがポチっていたら召喚アンロック(レベル1)がそこそこもらえているので、とりあえず全項目最低でも踏んでおきたい所です。全項目開けておくだけでもかなり変わってくると思います。
六神、マウントのロイヤルブースト、六神攻撃&装甲圧殺、ルシス王召喚パワーデバフ、ここらへんがポイントですね。

無課金&微課金はギルメン頼みと今後のイベントやモンハン頑張ればレベル上げていけると思います♪

新たな英雄の守護と守護レベル

英雄の守護アップデートはかなり久しぶりですね。
前回のアップデートから7カ月半ぶりの更新です。前回の記事はこちら

しかし、項目増えるとドンドンスクショ枚数が増えますねw
守護の数:43
英雄総数:31
なので、全てに配置することは今は出来ないみたいですね。
1英雄はメインで使わないといけないので実質30守護ブーストは受けられそうですね。

数字はどれも弱めですね。
またマルチは無い為、どのブーストも賞味期限が短い気がします。
通常ブーストは無視して、ロイヤルの数字だけ見たほうが良さそうです。

無課金&微課金で全てを上げていくのは当分無理だと思うので、ある程度項目を絞ってあげていきたいです。
アリーナの守護:冒険家の火力up
夜明けの守護:行軍スピードup
狩猟の守護:英雄行軍スピード&MP回復up
これらは優先的にあげておきたいですね。

その他はガーディアン強化、都市防衛ブースト、訓練スピード、行軍規模up、各兵種の火力upが候補になりそうです♪
聖殿、クリスタル、共同攻撃とかしないのであれば、上げる必要のない項目もありますね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました