ダブル電撃レイド、パワーアップ領国対領国、週末の訪れを六神に感謝!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
キングトンベリでへこみつつも、お城強化頑張ってますb
今日はカーラボスとケツァルコアトルレイドが出ています。

カーラボス

でも報酬がこれだとやる気がいまいち出ません。
みんなが欲しいのはカーラボスの破片なのにね。

ケツァルコアトルは冒険家研究内のエレメント兵士ブーストが上げ切れていない人とカーラボスディフェンスジェムが欲しい人はやったほうがいいです。

さすがにサブは除いてメインの装備は迷宮装備に出来ていると思います。

週末の訪れを六神に感謝

さぁ皆さん六神に感謝して週末を満喫しましょう!ってなにがいいたいのか良くわかっていませんが。
イベントタイトルだけ変更して中身は3日前にあった特別ボーナスイベントと変わりません。
変更点はT6兵士がポイント対象外になった、ポイントになるクエストのポイント上方修正ですかね。
でもどのみちT7で攻めてもらって達成するのが早いですね。

パワーアップ領国対領国1
パワーアップ領国対領国2

20日の日曜日朝9時からパワーアップ領国戦開始のようです。いつもどおり24時間戦だと思います。

注目は兵士上限を1,000万から200万ずつ1,800万まで上げられるブーストが出るということです。おそらく重複は無く一番高いブーストが適用されるはずです。重複したら今の上限+7,000万の兵士になります!やりこんでる人で1億兵士とかw ないですよね。

パワーアップ領国対領国 準備イベント

パワーアップ領国戦に向けて準備イベント開催中です。
ディバイン防衛研究が完了している人以外はやっておきましょう。終了時間でまた新しく同じイベントが出てくるループ式イベントなので、出来る限りこなしましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました