フルムーンイベント最終日,その他イベント,宝石採掘ボックスの中身

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはタイラントベヒーモスがもう流石に飽きたよって位出てますね。1週間出続けていますw
モグマも何度かリセットが入っているので、コアレベル3を4回交換してレベル4を狙っても良かったかも?
でもMPもかなり消費するので、温存でも正解な気がします。

運営さんの有言実行が現れてきましたね♪水曜日に大型アップデート、そこから1週間は大きなアップデートはなく、似たようなイベントを繰り返す流れになりそうですね。

フルムーンイベント

フルムーンイベントが最終日になります。
皆さん達成できましたか!?私は先ほど達成しましたOrz

ミニイベ、冒険家イベント、ベヒーモスイベントとフルムーンの紋章を獲得できるイベントは多かったので、特にベヒーモスまでやった人はかなりポイントが伸びていそうです。
うちのギルドにもフルムーンイベント1900ポイント位の廃人強者が居ました。
私はベヒーモス一切やらなかったので、800ポイントはそこそこキツイ数字でした。

その他イベント

この他にもタイラントベヒーモス、王国拡張アップグレードイベント、採集イベントと盛り沢山のイベントが絶賛稼働中です。でもみんな飽きてるはずw

ラムウイベントも割と簡単にレベル3報酬のラムウ即時200が取れますが、1回で十分なので、取ったら要らないイベントですね。

ギルドみんなでやるイベントも絶えずでていますが、これは素直に嬉しいですね♪みんなで頑張って、INできなかった人にも報酬を届けられる良いイベントです。昔はギルイベ報酬なんてなんたらボックス一個とかだったのに、最近はグレードアップして、使えるものが色々と十分な量含まれています。
誰がやってないとか波がたつこともありますが、やってる人は大目にみて継続してれば、そのうちやってない人も頑張り始めると思います♪

宝石採掘ボックスの中身

宝石採掘場で光の宝玉が出るのか?!ですが、予想通り採掘場レベル21から違うボックスが手に入り、中身は光の宝玉でした。

宝石採掘ボックス23個開けて光の宝玉10万×395個でした。
1ボックスあたり光の宝玉10万×17.174個ですね。
端数が出ているので、結構細かく数字設定してそうですね。
機会があれば1個づつ開封して個数見てみたいと思います。

ボックス譲って頂いたレイさんご協力ありがとうございましたm(_ _”m)

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました