マインドスレイヤー6日目,デスティニー強化可能に,モンスター討伐イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
今日はこれといったイベントがありませんね。
今日のトロフィー追加アイテムはなんでしょうね♪
それから見ていきます!

マインドスレイヤー再臨6日目

・ツールキット
装備の倉庫を+4拡張できるアイテムですが、普通にロイヤリティーを使用して拡張しましょう。

・選択可能:装備セット(伝説級)未コンプなら★★★★★
迷宮装備を含む、水神装備までの装備が1セット341トロフィーで交換できますね。メインキャラは全てコンプしている人が多いと思いますが、まだだったらこの機会にコンプしてしまいましょう。
使用用途にもよりますが、サブならドレッドミストはとっておきたいですね。冒険家連盟もやるのであれば迷宮装備も欲しいところです。
サブで防衛考えている人もいると思いますが、サブは基本的に無課金と考えると防衛は厳しいと思います。それでもチャレンジしてみる人は、コンプしてない高い補正の装備(水神や炎神)からできる限り揃えておきたいところです。

・ギルガメッシュの装備セット(伝説級)★★★★★
以前あった中立国の上位者だけに配られた装備ですね。
セット効果は下記になります。

ギルガメッシュセット伝説級コンプボーナス

城60付近であればフルに恩恵受けられるので、欲しいところですね。城70付近でもそこそこ恩恵あるので欲しいところです。
メインは城70後半~80半ばという人が多いと思うし、トロフィー1倍でやってる人は17000トロフィーはきついと思うので、スルーもありかと思います。
サブ持ってる人は城60~70が多いと思うので、英雄MP余力があるなら狙ってもいいと思います。

また装備個々の性能が気になる方がいると思うのでまとめておきます。

名称性能
源氏の刀HP破壊力+25%
ギルガメッシュの兜兵士装甲力+2,311%
ギルガメッシュの鎧兵士装甲力+5,104%
ギルガメッシュのグリーヴ兵士HP+1,824%
ギルガメッシュのタリスマン兵士攻撃力+1,043%

このようになっています。武器以外は単品で使うことはないかと思います。
なので、交換する人はセットボーナスが必要かどうかで判断すればいいとおもいます。もしくはコレクターなので欲しいっていうのもありそうですね。

デスティニー装備セットを強化しましょう!

デスティニーセットボーナス
デスティニーセットボーナス2

課金をしましょう!にしか見えません。。。。。
まずそろえるのも大変、それを伝説級にするのなんて無理、さらにそれを強化値+10ですか!すぐにやってしまう人がいるからすごいですよね。

クリムゾングランドマスターデスティニーとは、通称赤デスティニーということですね。
神秘の鍛冶場見てみると、青のグランドマスターデスティニーセットが2つ出てますね。下が赤デスティニーになります。青じゃなくて背景赤にしてくれればわかりやすいのにね。
赤デスティニーのセットボーナスが追加されたということです。性能は現最強装備なので強いですよね。
赤デスティニー持ってないと防衛側の人間にならないとと思えるくらいw
私もタイミングみて赤揃えに行こうかなと思ってます。

モンスターを討伐しましょう!

モンスター討伐イベント

ぽつーんとこのイベントだけ出てますね。
Lv5と6モンスターが出現していない?ので普通にトロフィーイベント兼ねてやったほうがいいですね。それでもマインドスレイヤーを1,750発叩くのは大変です。
ランキングはいればそこそこ美味しい気もしますが、基本スルーでいいと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました