イベント:ニフルハイムエレメント抽出装置侵略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

緊急告知 レイドボス:カーラボスが14時から出ます!

またプリンが失踪した~!最終日の追い込みがぁぁぁぁ><
まぁこのゲームの仕様ということでいいやw
トロフィーの交換は明日の朝九時までになりますので、皆さん忘れずに交換しておきましょうね。交換し忘れても、次回いつになるかわかりませんけど、トロフィーは残るようです。しかし、次回未定なのと、トロフィー数のインフレを考えると今回交換したほうが良いですね。

さて領国ではタイトルの新しいイベントが始まりました。どーん!

エレメント抽出装置 イベント告知
エレメント抽出装置 イベント告知2
エレメント抽出装置 イベント告知3
英雄の守護院 特殊ブースト
エレメント抽出装置 イベント告知4

ほうほう。エレメント兵士で攻撃すると、守護貢献値とエレメント守護貢献値が得られるようだ。周りを見渡すと、おーでてるでてる!

エレメント守護の必要条件(必要個数)は

炎の守護は    
炎の守護貢献値200,000

砕氷の守護は   
氷の守護貢献値80,000

樹林の守護は   
土の守護貢献値40,000

雷鳴の守護は   
雷の守護貢献値120,000です。

早速殴ってみる!まずはT7騎兵で50タイルをGOGO~

エレメント抽出装置T5攻撃結果

うう、、、不味い、不味過ぎる!やっぱりエレメント兵士じゃないと意味がなさそう。それにしても材料1個って。。。。

気を取り直して、T7土エレメント兵士満載で70レベルを攻めてみる

エレメント抽出装置T7土エレメント攻撃結果1
エレメント抽出装置T7土エレメント攻撃結果2

おおおおおお!そこそこ?少ない?多い?土の守護解放に必要な個数は4万なので40000/59で678回攻めれば解放できるのか。。。。パスw

ちなみに私は行軍プリセットで↓のような構成にしました。

エレメント抽出装置用プリセット例

T7に1%振ったのは、T7のほうがT7土エレメント兵士よりも先にダメージを受けるため、T7土を無傷にすることができます。T7エレメント余ってる人は、たいした損害ではないので、100%エレメント兵士でもいいかもしれない。

課金でドロップ4倍にすれば土の守護に関しては、そこまで厳しい数字ではないかもしれない。

追記:T5雷エレメント兵士でひたすら高速でたたくのが一番良さそうです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました