T18傭兵登場,新装備「アンライバルドドミニオンアクセサリー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではハロウィンイベントとPVEフィーンディッシュゴブリンイベント、プロンプト誕生日イベントが継続中です。

PVEゴブリンイベントは完全にスルーしていますが、ハロウィンは例のバグ使えるので、そればっかやってます。
ハロウィンで大きなポイントになる大釜がなかなか連続ゲットできないので、6時間の開催時間の中で2~4時間は鍛錬所で放置しています(-_-;)
鍛錬場で放置したり、新規作りまくったり、本来のゲーム以外で遊んでますw

今週末はアラオーオフ会@大阪に参加してきます♪
ゲームキャラとリアルで大きなギャップがあったり、ゲーム内そのものだったり、色々あっていつも楽しい時間になっています♪

T18傭兵新登場

T17傭兵登場から2か月でT18傭兵の登場です。
T17傭兵の記事はこちら

T18傭兵のブーストですが、ついにロイヤルブーストのみになりましたね。
加えてロイヤルデバフも登場しました。
防衛戦で、自分のロイヤル装甲力10K%ないと、相手のロイヤル装甲貫通力10K%で装甲力0の状態になります。同様にHPでもロイヤルHP5K%ないとHP0にされてしまいますね。
防衛頑張る人、襲撃頑張る人、共にロイヤルブースト値を上げていくことになります。

数値に関しては、先週のキンプロ、VIP330と大きく乖離はないので、横ばい~ちょいインフレ程度です。

高レベルの兵士なり傭兵を作る際は資源&スピアを大量に消費します。
微課金&無課金なら作る事を目標とせずに、領国ボスのドロップやポチれるならポチって集めたほうが楽です。

新装備登場「アンライバルドドミニオンアクセサリー」

新装備というよりは派生装備の登場です。
過去にあったアニバ装備の派生と同じような感じです。
色を変え、性能をいじくり、開発コストを徹底的に下げた理想の装備ですw

リーパーグレイブ
ロイヤル闇兵、英雄統率闇兵、六神、ルシス王のバランス型アクセサリー

護衛リーパーグレイブ
ロイヤル闇兵、ロイヤル防衛兵士&ガディアン&土、防御物資の防衛特化型アクセサリー

残忍なリーパーグレイブ
ロイヤル襲撃闇兵&ジャガーノート&飛空艇&炎の襲撃特化型アクセサリー

魔術リーパーグレイブ
ロイヤルクリスタル、聖殿、砦兵士、メカ、氷&雷のクリスタル・聖殿・戦乱特化型アクセサリー

特に襲撃やクリスタルやらない人はバランス型か防衛型になりそうですね。
タイルや中立都市イベント用に襲撃ゲットを目指してもいいかもしれません。
現時点ではバランス型はイベントで、その他はセールでのみゲット可能とのこと。
無課金でもそのうち手に入ると思うので、のんびり待ちましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました