シヴァ500,ラムウ500,リヴァイアサン500,新たな不浄コア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではハロウィン、領国ボス「シニスターケルベロス」が継続中で、今日から反乱軍本部襲撃イベントが始まりました。短時間の電撃領国戦もありましたね。

イベント数は常時19個となかなかのボリュームです。
INしたらまず反乱軍タイル4か所攻めて、T3モンスター兵士は補充しておきたい所です。余裕があればその他2個の反乱軍イベントも無課金で出来る範囲をやっておきたいですね。

ハロウィンフェスト:ボーナスチームイベントや2倍大釜チームイベントはバグが使用出来なくなったので、ボーナスチームイベントの方をエリクサー50000~60000以上あればレベル1報酬の兵士とMPは取っておきましょう。

ルーナメールの9割が英語メールの今日この頃ですが、そろそろルーナキャラ辞めて、運営アバター作ったほうがいいんじゃないですかね。
ルーナ独特の完璧な意訳なんて誰も求めてなく、運営としてのメールなら要約するだけだと思うのですが。。。。
日本語翻訳チーム頑張れ~

新たな不浄コア登場

また課金コア登場か~と思ったら、滅びたアリーナで普通にドロップしました。
何て良心設定!
詳細はわかりませんが、キンノクのレベルが一定以上必要な可能性はあります。
コアドロップ数は木曜なので滅び2倍で2~6個とかなので、他の曜日は1~3個しか落ちないのかな?ポチオンリーよりいいですけどね。

登場したコアは全部で6種類。

王国セキュリティーコア:ロイヤル防衛兵士、ロイヤルガーディアン特化
ホスタイルアサイラントコア:ロイヤル襲撃兵士&共同、(通常)兵士デバフ特化
ソブリンリーダーコア:ロイヤルクリスタル兵士、戦乱、聖殿、衛兵ブースト特化
ミリタリー拡張コア:兵士・傭兵訓練スピア効率化、傭兵訓練リストブースト
シビルアーキテクトコア:建設資源&スピアブースト
ブレイクスルー分析コア:研究資源&スピアブースト

城280~289の人は建設コアの恩恵受けられそうです。
城289に近づく程、資源&スピアの消費は膨大になるので、少しずつでも良いのでアップグレードしていったほうが良いですね。

ロイヤルブーストのコアは初登場なので、等級にかかわらず着けたほうが良さそうです。

ソブリンリーダーコアは、、、、、クリスタル、戦乱、聖殿をやる人だけ着ければよいですね。

シヴァ500,ラムウ500,リヴァイアサン500

リヴァイアサン
ラムウ
シヴァ

六神の更新はイフリート以来2か月振りになります。
まさか3体同時に更新入れるとは思いませんでした。。。。

六神500の更新順は
タイタン➡バハムート➡イフリート➡【シヴァ、ラムウ、リヴァイアサン】
このようになりましたね。
基本的には後から更新が入った六神の方が強いです。
タイタン500の記事はこちら
バハムート500の記事はこちら
イフリート500の記事はこちら

行軍に六神全員出せない人は、今回のアップデートされた六神を使うと良いです。
タイタン&バハムートに関してはロイヤルブーストが無いので、優先的に外してOK。
イフリートはロイヤルブースト持ちですが、ロイヤル兵士攻撃の数値が今回の六神のざっくり12分の1以下、その他ブーストを考慮すると誤差以下の性能になりますね。
今回の【シヴァ、ラムウ、リヴァイアサン】をレベル401以上にできない場合は、401以上のタイタン、バハムート、イフリートを使用したほうが強いです。

今回は同時更新ということもあって、3体とも似たり寄ったりの性能になっていますね。ロイヤルブーストを優先しつつ、満遍なく上げていくのが良さそうですね。

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました