イフリート500,T3闇のモンスター兵士,闇のVIP320

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではノクティス誕生日イベントと燃える鉄イベントが継続中です。
燃える鉄イベントようやく折り返しですね。ナガイ~

ここ数日はINしてミニイベやって、鍛錬場のフォービドゥンサボテンダーの宝物でサボテンダーをひたすらペシペシしています。
時間があまりない人は、それだけでも結構色々なイベント達成できると思います。

今日は限定でプレミアムブーストが発動しており、ある程度イベントやっていた人は建設&研究のコストとスピアは完全無料で図面と書だけで進められますね。限界まで上げておきたい所です。

魔導アーマー&飛空艇討伐で貰えるギルドギフトで、ギルド全体の城レベルやシーデビルがスクスク育ちます。ひっさしぶりのギルドモチベアップ材料です。
個人的にはモンスター倒して新しいギルド研究が進むとかの要素があれば更に盛り上がるかと。あとギルドランキング。。。。たんなるランキングでなんのメリットもありません。競わせて、課金させたいならなんらかしら欲しいところですね。

先週登場したキングスグレイブノクティスはかなり優秀ですね。
過剰なMP回復力で、運営さんの狙い通りIN率が上がっています。
20~30分で最大MPまで回復するので、貧乏性の私だと寝られなくなりそうなのでまだ買っていませんw 3000~5000円程度になったら買おうかなぁと思ってます。
どうやらキンノク所持していると、ジェムダンジョンで追加報酬でダンジョンジェム等が追加ドロップするそうです。ジェムのレベルを上げると、ダンジョンで1.5Bダメージ超えるので攻略がかなり楽になりますね♪

どうでも良い小ネタですが、チャット内に「モンスター」と入れるとサボテンダー等々が降ってきますw その他にもあるかもしれないので、見つけたら掲示板でシェア下さいm(_ _”m)
面白いけど、その前にやる事沢山あんでしょう!って言いたい。

イフリート500

イフリートのレベル上限が500になりました。六神更新は1か月ぶり。
タイタン、バハムートに続き3匹目のレベル500です。
タイタン500の記事はこちら
バハムート500の記事はこちら

六神350
ラムウ➡バハムート➡イフリート➡シヴァ➡タイタン➡リヴァイアサン

六神400
バハムート➡ラムウ➡タイタン➡イフリート➡シヴァ➡リヴァイアサン

六神500
タイタン➡バハムート➡イフリート➡?

行軍に入れておきたい六神表ですw
後発鯖も同じように推移しているのかな?同じだったら戦略建てられそうですね♪

イフリートの数字ですが、ロイヤルブーストを除きバハムートの2~4倍のインフレですね。
ロイヤルブーストは先週のキングスグレイブノクティスから始まったブーストですが、これからはロイヤルブーストの方が重要な気がします。
ロイヤルブースト100%=通常ブースト100T%は重要なので覚えておきましょう。
今回のイフリートでロイヤル闇の都市襲撃兵士攻撃力+1K%とあるので、通常ブースト換算だと1KT%と同等です。しかし、通常のデバフ影響は受けないと思われるので強力ですね。今後はロイヤルデバフも出てくるでしょうけど。

T3闇のモンスター兵士登場

T3モンスター兵士が新たに更新されました。
T2モンスター兵士登場から2か月程度で更新ですね。
T2モンスター兵士の記事はこちら

T2モンスター兵士は数T%だったのに対して、T3は数百T%ですね。単純に100倍程度インフレです。それに更にロイヤル分が乗ってくるわけですね。オソロシイ

鉄巨人:駐屯地
ケツァルコアトル:聖殿
キングベヒーモス:戦乱領国
と、それぞれ得意分野があるものの、鉄巨人>ケツァルコアトル>キングベヒーモス>鉄巨人といった有利不利のじゃんけん要素もあるのでなんとも言えないです。

闇のVIP320

VIPに更新が入り、最大が320レベルになりました。
VIP310から2か月ぶりの更新ですね。VIP310の記事はこちら

数字は前回から20~30倍程度インフレしていますね。

コスト効率で最近アップデートの入ったキンノク、アンブラ、クロウのメダル効率化。闇の戦争研究スピア効率化。兵士・傭兵の訓練コスト効率化。と、最近のVIPアップデートの中ではお得要素が多いような気がします。

重課金者にとってはキンノク登場に合わせて出してもらいたかった更新ですね。
まぁいつも通りの運営で安心です。

無課金&微課金だと、究極即時をポチっていなければ279~289付近で止まっているはずですが、若干放置プレーされていますね。
VIP単体にポチる気は全くないので、きな~がに待ちます♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました