プライナ200,新たな神凪の祝福,魔法研究所アップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には特にこれといったものは出ていませんね。

燃える鉄のイベントは開催期間が3週間あったためか、グダグダで進んでいますね。
ミニイベにフライパンやレンチがついたりつかなかったり。。。。
開始2~3日は行けそう!と思ってましたが、今や放置です。

android端末で不具合が発生しているようです。

AndroidのOSアップデートに伴う不具合だと思うのですが、不具合でゲームにINできないプレーヤーは確認できませんね。。。なのでここでお知らせしておきます。

INできなくなったら新たなる王国アプリのストレージとキャッシュをクリアし、新たなる王国を起動すれば行けるはずです。

ご心配いりません。不具合の原因を調査し、早急に解決するようにいたします。。。ツボりましたw
安心してくださいはいてますよ!が脳裏を過りました。

新たなる王国公式Twitter https://twitter.com/ff15 最終更新日:2018年10月18日
新たなる王国公式Facebook https://ja-jp.facebook.com/FF15JP/ 2018年6月13日

やる気ない媒体ですが、最低でもこの2か所には告知するべきだと思います。

 

Epicゲームズとアップル社の争いで、Epicアクションが影響あるか運営に聞いてみたところ、Epicゲームズ社とEpicアクションは関係が無い為、どうかご安心下さいとのことです。

プライナ200

プライナのレベル200が解放されました。
9か月ぶりの更新ですね。プライナ100の記事はこちら

数字はキングスグレイブノクティス(以降キンノク)と比べてもかなり強くなっていますね。王国兵士/傭兵攻撃力+13KT%と装甲力+19.5KT%が大きいですね。
その他エレメント、六神、電撃ドライブ、都市襲撃も大きく強化されます。
特にメカ、戦士、マウント物資には追加ブーストも付いています。

英雄スキルはMPマルチが1100%とまぁまぁ上位のブーストで、MP回復に関してはキンノクと同じ44B%が付いています。
モンハンダメージに関しては11.5K%の攻撃力になるので、全英雄の中でも上位に入りますね。
冒険家も物理ダメージ合計6.2Mとなるので強そうですが、アビリティーが弱いので回復役止まりですね。

キンノクをもっていなくて、プライナを持っている人は頑張ってプライナを上げましょう。数百BのMPが20~30分で回復する感動を味わいましょう♪
報酬にプライナメダルがあるイベントは出来る限りクリアーしていきましょう。
キンノクはレベルを上げてもマスタリーポイントやAPが必ず不足するので、全てを上げ切ることが出来ません。それに対してプライナは魔導英雄ボックスからAP、マスタリーポイントを取得できるので、割と早い段階でキンノクを抜くことが出来ますね。

新たな神凪の祝福

各種ロイヤルブースト、兵士効率化、建設&研究効率化等々、ロイヤルブーストと効率化がメインのアップデートですね。

まだセールには並んでなさそうですが、最先端行く人たち以外は要らないですね。
ロイヤルブーストと兵士効率化は別として、その他効率化は時間経過で無意味になりますからね。
なので基本的に微課金はスルー項目ですね。

魔法研究所アップデート

魔法研究所のエンチャント研究に新たな研究が追加されました。

神凪のアップデート同様、微課金はスルーで良いですね。

傭兵とモンスター兵士のブーストがなかなか強力ですが、イベント報酬でとれたら上げる程度ですね。
アーマーと飛空艇討伐はギルド成長につながるので、機会があれば英雄攻撃力ボーナスのエンチャントを取りたいところです。

最近は数値のインフレが大きいので、城280でもバリアしておいた方が良いレベルですね。
T3物資を乗せて攻撃する人がいなくなりましたね。
T12兵士30KT~40KT用意すれば燃えるけど数発はまだ耐えられそうです。(今日のアップデート除く)これでT3物資を守ることは出来ますね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました