新モンスター「アラクラン」,期間限定装備「デスティニークラウン」,パワーアップ電撃トーナメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国にはボス4種がでています。
キング、ケッツ、カーラに追加でアラクランです。
よしゲーム内ブログレビューしますか。

新モンスター「アラクラン」1
新モンスター「アラクラン」2

目玉はミッドナイトアラクラン★4ですか。
耐装甲破壊力と書いてあることから、相手の装甲破壊を無効化するブーストのようですね。
★4でも50%あるってことは★5はどうなるんだろ~♪

ギルメンで★5デッドリーアラクラン出した人がいるので共有します。

★5デッドリーアラクランMAX値
兵士装甲力847,800%
戦士攻撃力270,000%
耐装甲破壊力100%

このような性能のようです。初期値でも耐装甲破壊63%あるみたいなのでかなり強いですね。
装甲破壊100%で攻撃する&防衛する流れが一転して、耐装甲破壊力で100%無効化して兵士装甲力をどれだけ上げられるか、こんな感じでしょうか。

領国ボスイベント

Lv3達成が3,600ポイントと高いですが、今回はボスを殴るだけではなく、卵の孵化でもポイントが入るためそこまで大変ではないです。報酬が良くはないので無理して狙う必要はないですね。
報酬マルチプライヤーも同様です。

デスティニークラウン1
デスティニークラウン2

前回のデスティニーエッジ(武器)に続き、デスティニークラウン(頭)が登場です。この流れだと鎧や足、もしかしたらアクセまで出てきそうですね。
性能はピカイチ良いですが、まず貰えるのが等級1の装備。そこから課金を重ねて素材を集めて等級をあげていく流れです。
伝説級作ろうとしたら数十ポチの覚悟は必要ですね。
初期装備でも数字は悪くないです。
私はデスティニー系はすべてスルーしてますw
(記事にならん><)

パワーアップ電撃トーナメント

今日は14時から2時間の電撃バトルロワイヤル、多分ポイント上位50%のプレイヤー(領国?)は2日間の本戦に参加できるといった感じかな。参加される方は頑張ってください♪

パワーアップトーナメント準備イベント

また運営の数字設定ミスかなぁと思えるくらいLv3の達成ポイントが高いですね。1兆ポイントですかぁ。
T6で達成するには417億の兵士訓練
T7で達成するには13億の兵士訓練
T8で達成するには131万の兵士訓練

上からわかるようにT8以外では達成無理です。
でもT8エレメントがまだ出てきていないので、T8作る必要がない。
よって完全スルーイベントでいいと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました