新春究極福袋セール,スノーチョコボファンイベント,ジェムボックス仕様変更,イビルモーグリ究極報酬受取

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではこれといったイベントは実施されていません。
こういう時は英雄のMP回復に専念しましょう♪

新春究極福袋セール1
新春究極福袋セール2

福袋がパワーアップして戻ってきたぞ!
中身は前回のジェム数億のボックスが無くなったものの、シヴァを100にできるだけの強化印、恐らくリヴァイアサンも100にできるだけの強化印、エリート防衛研究の書、全英雄経験値(一人だけ10億単位、他1億単位マギラワシイ)、王国拡張図面、ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド、このような中身になっています。

しかも1ポチで福袋3個です!

今後の基準にもなりますので、一番出易い60%のセールだけ載せておきます。

新春究極福袋セール中身1
新春究極福袋セール中身2

60%の確率で上のセット、30%の確率で上のセット×2の量、10%の確率で上のセット×4の量が当たります。
前回やってみた時は60%が2個、30%が1個でした。

王国タイルや六神で出遅れている人は一気に追いつくチャンスです!
また高みを目指す人はエリート防衛研究が狙いたいところかな。

いずれにしても、1ポチ換算だとかなりお得なセールなのでお勧めします。

スノーチョコボファン

現在開催中のイベントですが、今後サブを育成する計画がある人は、Lv1のVIPポイント獲得まではやっておきましょう。
常時VIP、素材一括合成、英雄装備プリセット等、あるのとないのとでは効率面で大きく変わってきます。
700ポイント達成には力の聖域イベントを使うとよいです。期間中に10回で達成です。またミニイベをそこそこ消化できるなら楽に行けると思います。
モンスター殴ってポイント稼ぐのも良いですが、できるだけサブの英雄レベルは上げないように工夫しましょう。

イビルモーグリ報酬マルチプライヤー

今朝まで開催されていたイベントのボックス開封期限が一日となっています。鍵を残す人以外は開けておきましょう。

ジェムボックス開封個数上限撤廃
ジェムボックス開封個数上限撤廃 4億開封

今まで一回で10万ボックスまでしか開封できませんでしたが、仕様が変更となり、一気にすべて開封できるようになりました。

あと3,922回開封作業をやらないとかぁ~と思ってた矢先の有難い変更です。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました