領国ボス:シニスターラッキーポット,ラムウ装備強化可能に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはラッキーポットがまた出ていますね。6回目の登場ですね、そろそろ見飽きてきました。
前回称号取りに行きましたが、称号効果が今回やらなければ6日間ですね。ひどいときは連日開催だから効果一日にくらべたらマシですが。
モンスタースレイヤーの登場でMPはかなり増えたので、称号の価値は下がっていますね。

昨日の記事で一部訂正が入りました。昨日の記事こちら
修正箇所はわかるように緑マーカーで目立つようにしました。
アラネアでモンスター兵士を訓練することによって、傭兵と同じくアラネアの傭兵雇用スキルが発動するようになりました。

領国ボス:シニスターラッキーポット6回目

ラッキーポット

6回目になると書くことないですねw
ランキング狙う人は、コア含む出来る限りの英雄攻撃力上昇ブーストをかけて、モンスタースレイヤーでT1ボスの方を殴りましょう!
更にノクトマスタリーリセットで英雄攻撃力極振りも大事。

その他、参考に見てもらいたいラッキーポット関連の過去記事は

・スーパーラッキーボックス160万ボックス,スーパーアンラッキーボックス192万ボックスを開けてみた→こちら

・ラッキー&アンラッキジェム性能→こちら

・その他ラッキーポット関連記事→こちら

こういう書き方になっちゃいますねw

神秘の鍛冶場でラムウ装備をパワーアップ!

神秘の鍛冶場でラムウ装備をパワーアップ!1
神秘の鍛冶場でラムウ装備をパワーアップ! 2

ラムウ装備全種が+5まで強化できるようになりました。
グリムゾン以外のラムウ装備も強化できます。強化することによってブースト値が上昇し、更に追加効果で対六神兵士攻撃力ボーナスが付与されます。
+5までということで強化によるブースト最大値はそこまで高くありません。
この更新位でそろそろ攻撃力100,000,000%突破する人が出てくる感じかな。

最近思うのが、すべての施設によるブースト値、装備によるブースト値&強化値、モンスターその他もろもろ全てデーターベース化していけば常に最大値は追える事になりますね。インフレの速さと運営の情報開示の少なさから無理かもしれませんが。

 

プッシュ通知を

コメント

  1. あんぽんたん より:

    イグニス料理のHP破壊の件ですが、誤情報でしたすみません。ロビー板に一部、HP破壊の情報がありましたが、私が確認した限りでは無さそうです。もし、あるとすれば、限定アイテムだったのかもしれません。

    • yasu より:

      あんぽんたんさん
      情報ありがとうございます。
      公式に発表してないアイテム多々あるので、
      限定やレアであるかもしれません。
      周りでもHP破壊100にできるという話は聞くので♪
      調査してみますね。

タイトルとURLをコピーしました