キングスグレイブグラディオ300, キングスグレイブプロンプト300, キングスグレイブイグニス300

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではいつものチョコボカーニバル、長いメインイベント、PVE「スカイウィーバーワイバーン」等が開催中です。

PVEモグマは結構インフレしましたね。
オススメはオンスロート守護アンロック。ようやく無課金でも開けることが出来ました。
猛烈VIPも510カンストしてない人はカンストまでやっておこう。
建設図面各種もかなりお買い得になってきました。城535付近までは上げておいた方が良さそうですね♪
装備は「プライモディアルイオスセット」と「ユニバーサルレガリアセット」が手に入ります。どちらもセット×4を2個買えば下級では揃います(各100Bモグマ)。あとイベント報酬でそこそこたまってると思うのである程度は上げられ、足りない分の素材はモグマで購入すればOK。アップグレードが足りなくなる可能性高いので先に買っておいても良いかも。
装備欲しいけどMPが足りない人はもう一つランクが下がりますが、スクラップマーケットの「エレメントアバターセット」、「アルファドミナンスセット」、「アチューンドイオスセット」、「マーシレスイオスセット」を鉄くずで交換可能です。エレメントかアルファどちらかが良いと思います。
神凪の幻想素材も安くなっているので、欲しいブーストは発動しておいたほうが良いですね。

キングスグレイブグラディオ300

キングスグレイブプロンプト300

キングスグレイブイグニス300

英雄更新はキンルナ、キンノク以来2カ月ぶりですね。
キンルナ&キンノクの記事はこちら

一度に3体更新は初めてですね♪
キングラはモグマで守護院MP回復アンロックが取れるので即クルクル要員行ですね。
なので防衛&待機はキンイグ、攻撃はキンプロといった感じかな。
人によっては冒険家行くとき英雄変えるのめんどくさいという理由から常時キンプロの人もいます♪同時期アップデートはあまり大差ないのでお好みで良いかもねw

受けをガーディアンにしている人はキングラ優先で上げても良さそうです。マスタリーからガーディアンの装甲14Bブーストはある程度硬くしてくれると思います。ガーディか兵士受けならキンプロ。エレか騎兵受けならキンイグかな。

3人ともブースト値は高め&広範囲にかかるので、襲撃&防衛&魔導兵&砦頑張りたい人は上げたら楽しいと思います♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました