カトブレパス5日目,パワーアップ領国対領国イベント開催間近,週末の訪れを六神に感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
週末イベントを毎週書いても意味がないので、こちらの過去記事を参考にしてください。
★ブログ内の検索がしやすいように、一番上に検索ボックスを設けました。

トロフィーイベントも残すところ2日になりました。
無課金&微課金の方は英雄全てアンロックしたと思いますが、
くれぐれも英雄レベルの上げすぎには注意してくださいね。
英雄をどの位のペースで上げていくかに正解はないですが、
参考までに私の英雄達のレベルを晒しておきます。

  • ノクティスLv220
    Lv8モンスターを殴るための最低限レベル
  • イリスLv250
    シナジーブースト、タイル生産、収容兵士の最大化の為MAX
  • ルーナLv225
    六神3体防衛をとるための最低限レベル&防衛力強化
  • その他の英雄Lv152
    モンスターからエンチャント素材を獲得できる最低限レベル

このようになっています♪
今後はプロンプトをLv201にして最大MPを上げておくか、イグニス、アラネア、グラディオのLv上限が300になった際に取っておきたいスキルがあるかで判断しようと思っています。
所持メダルから換算すると英雄レベルストックMPは343レベル分になります。ざっくり7,000万MP(各英雄MP20万ちょい計算で)です。
選択英雄MPボックスは一度も使用してないので、全て在庫w

ここまで徹底してやる必要はないと思いますが、モンスターイベントが連荘することも多いので、英雄レベル80~120程度は常時確保しておきたいところです。

カトブレパス5日目

カトブレパス5日目ブログ

本日追加されたアイテムは

・冒険者の契約:クリスタルコア精錬所
契約書は交換できるものの、ダンジョンが開いていないので出来ません。まだ購入していない方は、ダンジョンが開いてからでいいかもしれません。攻略はこちらの過去記事へ

・クリスタルコアの破片ボックス★★
前回のトロフィーで交換している人は、スルーで良いです。
まだの人は下記を参照下さい。
性能は過去記事のこちらで確認ください。
効率の良い交換を書いておきます。

まず選択可能:クリスタルの破片×100を33個交換してください。この量ですべて解放できます。
続いて、交換したボックスの数量を1000にして、選択画面でスパークフォースの破片を選択してください。
以後スパークフォースの破片を除く全ての破片を数量100で交換してください。
全ての交換が終わったら、魔導転換炉にて各種コアと交換ができます。

宝箱開ける作業に少し時間がかかるのと、重複交換を避けるためそれぞれのコアのフォース、ストライク、ガードをメモでも順番でも決めてやったほうが良いです。

・マーケットの更新★?
よくわかりませんwマーケットなら毎日更新&昨日と一昨日は一日に2度も更新してたのにね。
マーケットを更新できるアイテムが出たのかと思いました。。。

パワーアップ領国対領国イベント開催間近

パワーアップ領国対領国イベント開催間近

普通のパワーアップ領国戦と思いきや、新旧交えた多くの敵という表記がゲーム内ブログのタイトルにあったので、出来立てホヤホヤの領国と当たる可能性もあるということですね。
そろそろ領国数も頭打ちってところでしょうか。
少し前に新規作ってみたら領国番号3200くらいでしたね。
新旧交えるようになると、そのうち全領国が同じイベント、同じ上限値になり、そうなると領国間が自由に行き来できるようになりそうですね♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました